長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京3日目☆

いつも試合でしか東京とかは行かないんですが、今回は完全遊びに来てます☆東京最高です土曜に今回の東京滞在の目的は達成されました!!東京上陸してさっそく宴会が開かれたんですが、参加者→ゲンタ先輩、広志、ちゃちゃ、あせち!!!、川原兄弟、おそば(この飲み会のためだけ京都から参加)と飲みました今回の目的は自分の同級生のあせちと再会することだったんで、とてもうれしかったですあせちもとても元気そうで、長大空手部にもよろしくとのことでした!楽しさのあまり3件飲みまくりました☆
あせっち、また一緒に飲みましょうゲンタ先輩、かなりご馳走様でしたm(_ _)m

んで昨日はですね、案の定昼過ぎ起床でした!それからちゃちゃと横浜観光してきました☆ランドマークタワー、赤レンガ倉庫、山下公園、ドーナツ、中華街と満喫コースでした☆夜は町田でぴろしと合流して3人で飲みました

今日は買い物に行って、今現在は妹の家でぐうたらしてますちなみに妹は部活!今から部屋掃除して、ご飯作って今日は終了的な感じです☆

明日からは美樹、こめが東京上陸するごたっですばりばり楽しんでいきたいと思います☆

byもう2万飛んでいったkenta
  1. 2009/02/23(月) 18:25:33|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

満タン、入りました!

お酒ではありません!笑
アルコールは燃料切れです!

さて、そろそろ長崎を本気で去っていかなければいけない僕ではありますが、全く引越しの準備が進みません長崎を去るといっても、確実に3月は遊びにきてるでしょうけど!淋しがりやですからあはは~今日は朝からmy familyが熊本からやってきました☆冷蔵庫やら何やら持って帰ってもらいました!お昼は割烹田中で仲良くお食事☆そいで早々と帰っていきました
それでですね、車にガソリンでも入れて洗車しようか考えて行きつけのガソリンスタンドに行ったんですよ!で久々に満タン入れて何気なくレシート見たところ「大当たり」という文字がはて、どーゆーことかなとよく見たところ、、、ガソリン代無料との事超ラッキー見事に3000円返ってきました☆いやぁ~なんと運のいいことこれも日頃の行いが良いからですね☆笑 感動してブログに書いてみましたおひょひょ~☆

今日は夜から学校の友達と先生と長崎名物、卓袱料理を食べに行ってきますほいで明日は原チャで熊本帰りま~す☆まぁ大学の説明会的なやつに参加しなければいけないということで一時帰宅ですね

それでは、さいなら!
今日超運がいいけん、またなんかおこらんかなぁ~☆空から現金が降ってくるとか、、、笑

by川原ラッキー健太☆
  1. 2009/02/15(日) 16:46:06|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

戦地から帰宅!

ただいま!国家試験という魔物と戦ってきました
えぇ~試験前緊張するんかな~と思ったんですが、全く緊張しませんでした試験についてですが、例年以上に難しく、一ひねり二ひねりくせのある問題ばっかりでしたできは、、、まぁまぁな感じがします!てかそう思いたいです!!!!!合格発表までなげぇ~。。。帰り際に言ってやりました!もうココにはこねぇ!!と

試験前にわざわざ激励の連絡をしていただいたみなさん、本当にありがとうございました☆良い結果が報告できたらいいな、と思います!ありがとうございました☆

さて今日から人生最後の春休み(合格してたらね笑)ばりばり遊んでいくんでよろしくぅとりあえず、竿でも買いにいこっかな☆

by体壊れるぐらい飲みますkenta☆
  1. 2009/02/09(月) 10:17:21|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

行ってきます!

じぃじは福岡まで行ってきます!!一発かませてきます☆

byバスの中kenta☆
  1. 2009/02/06(金) 13:08:39|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

東北東!

をむいて、恵方巻きをむしゃむしゃ食べました☆
人生で初めて触れた文化でした!実家では節分なんか完全シカトだし、普通の大学生はやっぱシカトだしね☆食べてるときは無言&無心でむしゃむしゃと!

さて、どうゆう意味があるのかいまだに分かりませんが、やっぱ縁起物ですかね!?
誰か教えてください

それではおやすみなさい☆

by残り勉強期間2日kenta☆
  1. 2009/02/03(火) 23:32:33|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

ありがとぅーすッございました!!

20090130121620
20090130121612

誕生日を祝ってくださったみなさんありがとうございました☆

byじぃじkenta☆
  1. 2009/01/30(金) 12:06:57|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

count down hyper!

どことなく近所から聞こえてくるラッパ?か分かりませんが、吹奏楽の音色を聞きながらバームクーヘンを食べている、どうも僕ですさっき学校帰りにまるたかで買ったんですが、なかなかうまし☆

さて早いもので国家試験までとうとう10日となってしまいました恐ろしい(>_<")
しかし、言い換えれば2週間後にはわたくしは開放されているわけで、そう考えるとかなりウキウキです☆合格発表は困ったことに卒業式の2日後なんですが、受かっても落っこちても報告はしたいと思います
みなさんも定期試験前ですが、僕をこ・こ・ろ・から応援しといてください
それでは次は国試前日にお会いしましょう☆

by o型の自分がo型の女性と結婚したら子供は全員o型と聞いて、想像したらはちゃめちゃになるな、、、、と思ったkenta☆
  1. 2009/01/27(火) 22:51:59|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

ただいま極楽湯☆

20090108225404
明けましてこんばんわ☆
みなさん昨日から学校始まったみたいですねとゆーことは今日が初稽古のはずですが新キャプの秦くんが諸事情を理由に、自主練でした
ってのは嘘で正月太りの太郎ちゃん、真吾ちゃん、こめちゃん、健太ちゃんで自主練しました!今年初のプライオメトリックで燃え付きました☆
みなさん勉強のあいまに練習しましょう

そーいえばみなさんの今年の目標はなんですか

by国試1ヶ月前kenta☆
  1. 2009/01/08(木) 22:51:33|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

happy new year丑☆

新年あけましておめでとうございます!!
去年はみなさんにかなりお世話になりましたが、今年も1年よろしくお願いします☆
4年生と自分は卒業、3年生は就活か院試の勉強、2年生は幹部の時代、1年生はまた後輩が入り先輩になりますね☆それぞれ目標を持って良い1年間にしてください☆今年も1年頑張っていきましょう☆

年末ジャンボ川原家に30枚あったんですが、900円でしたとゆーことで2億円は自分で稼ぎたいと思います!!!

by今年は忙しくなりそうだな、kenta☆
またまた街に飲みに行ってきます!!!熊本万歳!!!!
  1. 2009/01/02(金) 12:56:06|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

今年も終わりそうですね☆

こんばんはみなさん☆
気付けば今年も残り明日1日となってしまいましたねどのような1年だったでしょうか自分は毎年のことですが、とても楽しい1年でしたクリスマスにサンタさんに記憶と携帯とジーパンをもっていかれた以外は
来年はどんな年になりますかね今年以上に楽しかったら幸せですね僕も国試に卒業にせまってきましたが、最後まで学生らしく楽しみたいと思います☆
それではみなさんよいお年を。。。
byもうすぐ24歳になるおじさんkenta☆
熊本市内に飲みに行ってきます☆
  1. 2008/12/30(火) 17:44:14|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

