長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フグもおさまったので!

20070725011059.jpg

遅くなりましたが、7月8日の九州インカレの結果報告ですうん、ちゃんと報告せんば!
20070725011222.jpg


まず女子団体ですが、一回戦は福岡女学院大学に勝利しました!!何対何やったっけんにゃ勝ったけんよかと続いて二回戦ですが、もうかれこれ試合でよくあたる中村学園大学!先鋒のえなが勝利し、中堅の菖蒲が負け、大将の川原もおしくも負けてしまいました。結果二回戦負けばってん、新チームの第一歩としてはまずまずだったと思いました

20070725011825.jpg

次に男子団体の結果です!うん、見事に一回戦で散ってしまいました九州大学に0-5と大敗です。。。いやしかしこれはある意味負けて良かったのかも、、よくなーい!!!次こそは、ちょっと小さい目標ばってん、まずは点数とれるように頑張ろうな次は10月けん、各人が気合入れてやらんば二の舞になるけんな
以上、報告でした。

みんな試験期間中かな?わたくしはあと2教科であります今回は超勉強してません。昨日もすもぐりに行ってました!エイとさばきの練習をしてました勉強もみなさん、ふぁいとです

by5年間に部室に何回も寝泊りしたことあるのに、この前の宿泊時にダニにやたらめったら体をかまれて、発疹だらけのkenta(涙)マジかゆい!!!
20070725013005.jpg

それとイカ釣りました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/25(水) 01:31:03|
  2. 試合結果
  3. | コメント:10

晴れたら海に行こう☆

P1010341.jpg

試合結果ですね
まず5月4日の西部九州大会ですが、、、うん、みんなやられてしまったね個人も団体も佐賀大学にもってかれました
しかし、収穫はあったと思う!!初心者から始めてた二年生や三年生が経験者を相手に点数をとれたこと!!!さらに逃げなかったことですなそれだけで十分♪♪

P1010342.jpg

次は5月13日の長崎県大会!
これはうれしい報告が
前キャプテンの中村隼人が中量級でなんとととと、
優勝しました
すばらしすぎ!!やっぱ練習した人にはそれなりの結果がでるとばいな!って思った日やった☆おれも勉強したらちゃんと来月の試験合格するとかいな

P1010344.jpg

そして最後に5月20日の全九州空手道選手権大会
中村隼人、末続哲也、米村允志、菖蒲よう子、太月絵菜、中尾友美、宮本美樹が出場しました♪隼人が2連覇狙っとったばってん、やっぱそう簡単ではなかったと。最高で絵菜ちゃんの3回戦だったかなみなさんおつかれさまでした☆他大学も強くなってるみたいやし、うちらも飲んでフィーバーせんばなって間違ってるよ!!練習あるのみだよ

ん、そういえば今年の新1年生は形選手に、組手選手も入部してきたよ☆長大空手部を盛り上げてくれることを期待しましょう

byおっさん健太☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/25(金) 22:41:45|
  2. 試合結果
  3. | コメント:2

全国国公立大学空手道選手権大会in滋賀

10月29日に滋賀県で全国国公立大学空手道選手権大会がありました!!
去年準決勝で敗退して3位決定戦で勝利し、3位という結果に終わったこともあったので、今年は優勝を目標に大会に臨みましたさしより結果報告です。
準優勝 でした
先鋒 川原健太(4年)
次鋒 野村祐介(1年)
中堅 木森健友(4年)
副将 山田浩平(4年)
大将 中村隼人(3年) の順番で挑みました!!
一回戦 シード
二回戦 長大 4-1 一橋大学
三回戦 長大 4-1 大阪教育大学
四回戦 長大 4-1 九州工業大学
準決勝 長大 4-1 弘前大学
と順調にコマを進めました
決勝戦は東京大学先鋒と中堅を入れ替えて戦いました。
しかし一歩及ばず、、、2勝3敗で敗れてしまいました( p_q)とても悔しかった。あと一歩で優勝だったちか優勝こそ出来なかったけどとても楽しい試合でした☆優秀選手に中村隼人と野村祐介が選ばれましたすばらしいことだと思います
次は今月の25日、26日にある全日本でまずは一回戦を突破したいと思います!!!(過去3年間1回戦負けw)みんな練習頑張ろうぜp(´∇`)q
遅くなりましたが、応援に来てくださったOBの先輩方本当にありがとうございました。今後とも頑張りますのでよろしくおねがいします!!失礼します。

20061101185018.jpg



heR01_0015.jpg

あっ、来年は後輩たちが優勝してくれるそうです≧(´▽`)≦
by悔しさいっぱい健太☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/01(水) 18:54:16|
  2. 試合結果
  3. | コメント:3
前のページ

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

