長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんぱ先輩へ

昨日はカラオケ&飲み会お疲れ様でした昨日は改めて新キャプテンの恐ろしさに気づきました(笑)あんなに抵抗したのに拉致られたから、かなりうけましたしかも俺は途中で帰らせてもらったけど(笑)でもやっぱり、健太先輩は空手部にとってかなり必要な存在ですね隼人先輩これからも健太先輩が行かないと言い張っても強引に連れて行きましょう健太先輩がいないと飲み会とか始まらんしっっっっ(笑)昨日の分まで今日は頑張ったと思うから、今日はゆっくり休んでくださいね 途中で帰ったケンパロウでした
  1. 2006/01/15(日) 22:28:39|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あはは。。。 | ホーム | キター!>>

コメント

おつかれ~〃昨日はまぁまぁstudyしたけど一昨日もしとったらなぁw(´O`)wてか普段ならゲリラでも全然okばってん、試験前は計画的にしたいところ!!すべては計画で動いてますからゞとゆー事で、みなさん試験前は予定立てて行動しましょう('o')&試験頑張りましょうね☆★
  1. 2006/01/16(月) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

自分と同姓同名がいたなんて・・・・・・・・・・・・。。。。。
関西に住んでます。ま、どうでもいっか。。
ドッペルゲンガーやで、しかし!
  1. 2006/01/20(金) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. 野崎玄太 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

野崎玄太さん、コメントありがとうございます。外部からのコメントはあなたが初めてです(ノ゜⊿゜)ノ   そうですよ!うちの部にはあなたと同姓同名の人がいますよ!世の中狭いっすねv-22
  1. 2006/01/20(金) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. けんぱ #-
  4. [ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!?

私も外部やしっっ!!???r(・x・。)アレ???・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・。。。。
  1. 2006/01/21(土) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. hello-kitty #-
  4. [ 編集]

あなたは外部に入りませんv-217v-8頑張って就活に励んでくれぃ(* ̄0 ̄)/ !!
  1. 2006/01/22(日) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. けんぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://missorder.blog29.fc2.com/tb.php/74-210dae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

