長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ21です。

もし将来仕事で忙しくなったら、
空手をする暇がなくなるかもしれない。
明日事故に合って怪我でもしたら、
もうずっと空手ができなくなるかもしれない。

部員がいる。
頼もしい仲間と空手ができる。
好きなときに好きなように空手ができる。

それだけでも結構幸せだったり。

なんて、ちょっと語ってみた21の夜








審査組へ
今回の結果に関しては皆が思うとおりですが、
努力は無駄にならないから、次のステップへと進んじゃおう。
次?もちろん二段です。

今日、練習試合である大学のマネをして
がむしゃらに攻めたんですが、
冷静さを失っていたようで、二試合目から
ポコポコやられましたw
空手ってほんと難しいですね。
松濤会大会ではがむしゃらも取り入れながら、
自分らしい組み手が出来たらなと思います。
冷静と情熱の間が大事です。熱くなりすぎちゃだめ。

今日は皆さん朝早くからお疲れさまでした。
brought to you by ASE

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/28(月) 01:13:13|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまさらながら。。。 | ホーム | お疲れ様でしたm(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://missorder.blog29.fc2.com/tb.php/53-11f04c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

