長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の昇段審査お疲れ様でした!
ちょっと判定に納得いかなかったんですが、よくわかりませんね。。。
けどみんな本当によく頑張っていたと思います!!!
応援してる側の自分もなぜか緊張してました
みんな本当にすごかった。。。次も応援に行くけん、新たに審査受ける人はまた一緒に頑張って行きましょう!!
それと審判講習会に参加した人、手伝いをした人もお疲れさまでした。
組み手をした一年生!いろんな審判の方から注目されてましたよ
お褒めの言葉をたくさんいただきましたd(゜ー゜*)!もっともっと練習してみんな共に強くなろーぜ☆★


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/27(日) 21:19:46|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ21です。 | ホーム | おしさしぶり(~o~)>>

コメント

今日は昇級昇段審査、お疲れさまでした~v-217みんなの頑張ってる姿を見て、改めて空手っていいなぁ~って思ったょv-352約束組み手での健太の応援もナイスでしたv-81♪♪
  1. 2005/11/27(日) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. まきこ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたv-7昨日の応援はついつい熱くなってしまったつたい(笑)普通審査中に応援とかはありえんよねv-14まきこさんが改めて空手っていいなぁ、、、って思ったようにおれも空手っていいなぁて思いました!!!みんなが初段取り終わるまで見届けよーぜv-218
  1. 2005/11/29(火) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. けんぱぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://missorder.blog29.fc2.com/tb.php/52-cfbda45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

