長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長大空手道部40秒日記 ふっっっかーつ!!

こんばんはっ!
いつぶりでしょうか(*^^*)
本日より長大空手道部40秒日記
復活でございます!ぱちぱち
いまはもう立派なOBになられた
けんた先輩に引き継いで
自分が何期かも分からない
あんなはんが長大空手道部の
発展を願いまして復活させたという
次第でございます\(^o^)/
正直、使い方もわかりませんが
ぼちぼちやっていきたいと思いまーす!
このブログによって
来年のかわいいかわいい新入生を
ゲットしようというのがねらいです(笑)
ますますの長大空手道部の発展を願いまして
ご挨拶のほどとさせていただきます ̄▽ ̄ノ


  1. 2012/11/21(水) 23:20:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<最近の空手部 | ホーム | はじめまして☆☆>>

コメント

この画面ひらくのもかなりひさびさやし!!
こうゆう公開用のブログも大事よね☆

普通にうれしーばいv-10

頑張って部を盛り上げつつ、新入部員もgetして楽しい学生生活を!!やね☆
  1. 2012/11/22(木) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. Kenta.K #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

とりあえず、三日坊主にならないように
みんなでがんばりまーす(*^^*)
ありがとうございますっ☆
  1. 2012/11/22(木) 07:38:58 |
  2. URL |
  3. あんなはん #-
  4. [ 編集]

けんたがキャプテンしてた時の副キャプテンです。
久々に見て更新されてたので嬉しく思います。
頑張ってください!
  1. 2012/11/29(木) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. Kimura #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> けんたがキャプテンしてた時の副キャプテンです。
> 久々に見て更新されてたので嬉しく思います。
> 頑張ってください!
  1. 2012/12/03(月) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

初めまして!2年の高柳杏奈です!
いっぱい発信していきます(^-^)
ご期待くださいっ☆笑
  1. 2012/12/03(月) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. あんな #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/02(土) 16:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

