長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インカレッ☆

前回に引き続きまして、近況報告です

先日第59回九州地区大学体育大会空手道部門、通称「インカレ」が開催されました
開催地は前回に引き続き福岡県。今回は九産大で開催されました

足早ですが、早速結果報告に入りたいと思います

まずは男子の部
団体戦メンバー
秦有輝(3年)、天野勝裕(3年)、内田大輔(3年)、増田太郎(3年)、中山裕章(2年)、對馬康史(2年)、桑原卓也(2年)、茂野武史(2年)、永渕翔太郎(2年)、笠野祐樹(1年)
の10人(補欠含む)で出場。

一回戦久留米工業大学、二回戦西南学院大学、準決勝福岡大学と対戦

準決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、なんと第3位というすばらしい結果を残しました

続きまして女子の部
女子団体メンバー
川原享子(3年)、鵜殿理恵(3年)、鶴田まみ(3年)、田中千尋(3年)、高以来玲子(2年)、池田千鶴(1年)
の6人で出場(こちらも補欠含む)

1回戦長崎国際大学、二回戦佐賀大学、準決勝福岡大学と対戦
こちらも男子に同じく第3位と輝かしい成績を残してくれちゃいました

この試合は直接見にいけなかったので細かい試合の感想を書くことはできませんが、結果が全てを語ってくれていると思います
アベック3位とは本当に素晴らしいことですね、うんうん

次の大会ではアベック優勝を狙って、ますます練習に力を入れてがんばって欲しいと思います
あ、もちろん勉強も遊びも三両立が我が空手部のモットーなのでこれからやってくるテストと夏休みも精一杯頑張ってくださいね☆

ところで、今週末、ミニ国体が長崎のシーハット大村で開催され、桑原と藤森が形競技で出場するようです

時間のある方は是非足を運んでみてくださいね^^
それでは、ここまでお付き合いありがとうございました~♪

下半期に続くッ!!!!!

by こめたろう
  1. 2009/07/16(木) 22:39:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<おひさしぶり☆ | ホーム | 近況報告なのです☆>>

コメント

インカレは男子は九産、女子は中村学園に負けでしたよ
明日はミニ国ファイト
  1. 2009/07/17(金) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しのごんべぃさん≫あれれ、間違っていたのかぁv-356
パンフレットしか資料なかったから間違えたのだと思いますv-292
ご指摘感謝!!!
  1. 2009/07/18(土) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. こめたろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

