長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告なのです☆

朝読んでる方はおはようございます
昼読んでる方はこんにちは
夜読んでいる方はこんばんわ

忙しくてなかなか更新できず、遅くなりましたが久しぶりの更新です><;;

前の日記から結構立ってしまったのですが、長大空手部はみんな元気です
まずですね、5月10日に福岡は北九州市立大学にて、全九個人が開催されました
この大会に、我らがOB健太先輩と、なツる先輩、そして私こめたろうの3人はナツルカーに乗り合わせて出張応援に行ってまいりました

まず個人組手の部から☆
女子個人組手
鵜殿理恵(3年)、川原享子(3年)、高以来玲子(2年)の3人が出場
みんなそれぞれに健闘しましたが、今回は惜しくも入賞することはできませんでした

男子個人組手
秦有輝(3年)、天野勝裕(3年)、中山裕章(2年)、笠野佑樹(1年)の4人が出場
男子も勝ちあがった人もいましたが、やはり入賞するのは叶いませんでした><
印象としては男子の試合はみんな試合後傷だらけで満身創痍だった気がします。。。
がむしゃらに頑張るのも勿論大事なことですが、やはり自分も相手も怪我には充分注意した組手をしてもらいたいですね

しかし、男子も女子も皆それぞれに課題が見つかり、いい試合だったのではないかと思います

続いて、形の部

男子は増田太郎(3年)、桑原卓也(2年)の二人が出場
増田は惜しくもB組予選で敗退でしたが、桑原はA組予選を2位で勝ち上がり、その後も8人のトーナメントを勝ち3位というすばらしい結果を残しました

女子は川原享子(3年)と藤森美菜子(2年)の二人が出場
川原は予選3位、藤森は予選1位というすばらしい結果で決勝進出後、川原は決勝初戦で惜しくも敗退
藤森はなんと…

優勝

しかも2冠達成というすばらしい快挙を成し遂げてくれました

形のみんなは毎回本当にすばらしい演舞を披露していると、感心するばかりです☆
みんなの普段の努力あってこその成果だと思います

その後、桑原、藤森の2人は全国大会にも出場したようです
こちらでは入賞という結果は残せなかったものの、全国の舞台で場の雰囲気や全国の強者を見ることができ、たくさん得るものがあったときいています

まずは全九個人はみんな本当に、お疲れ様でした☆


つづく


by こめたろー
  1. 2009/07/16(木) 22:08:56|
  2. 試合結果
  3. | コメント:0
<<インカレッ☆ | ホーム | 試合ダブルッ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

