長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓祭ッ☆

今日は新入生を部活やサークルに勧誘するお祭り、「新歓祭」でした☆
我らが空手部も新入生を勧誘するべく、出動してきました
正門から入ってすぐのグリーンベルトといわれる通路に、どのサークルも机と椅子を並べて、ビラを配りながら勧誘するのが定番スタイルなのです。

この新歓祭、毎回新入生と勧誘の人の区別がつかないのが問題なのです
この年齢になってくると、1年生から4年生まで区別がつかないわけで、声をかけてから「あ…私新入生じゃありません」なんていうことも良くあることなのです。。
でもそんなことでめげていては、新入生勧誘できませんからねッがんばってナンパ(笑)しました♪

その結果、空手部のブースにはどれくらい来たでしょう…正直多すぎてわからないくらい来たと思います
今年は特に女性の来客が多かったです♪♪

その後、夕方から部室に勧誘した人たちを招いての茶話会をしました。今年はそうですね、今の段階で大体ですが、女性が4人男性が6人ほどが入りそうな感じです
これも日焼けしながら勧誘したみんなの頑張りあってこそだと思います
あ、部員紹介はそのうち書きますね(笑)

ここからは個人的な話なんですが、今年は熊本県人がなんと2人も入ってくれて、ちょっとばかりテンションが上がってしまいました
やっぱり同郷の人と出会うとついつい嬉しくなってしまいますね
おまけに、なななんとこのブログを読んでくれているという1年生までいて、ビックリでした
本当にいろいろな人から読まれているブログなのでがんばって書いていこう!と気合いが入りました

恐らくこれからもまだ人数増えていくと思うので、明日からの練習も楽しみです
部活を迷っている新入生にも、是非空手道部を見学に来ていただきたいです

まずは新歓祭の成功、新2、3年生の皆さん、そして西君、豊田先輩、まゆみ先輩、今日は本当にお疲れ様でしたッ☆
今年も空手部は活気いっぱいでいけそうです

by 稀代のナンパ師こめたろう
  1. 2009/04/12(日) 22:09:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<試合ダブルッ☆ | ホーム | 新年度一発目☆>>

コメント

自分も負けないように頑張ります(笑)
  1. 2009/04/16(木) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. uchida #-
  4. [ 編集]

負けないようにお互いを高めあえるよう、頑張って行こー♪♪
  1. 2009/04/19(日) 12:54:02 |
  2. URL |
  3. こめつぶたろう #-
  4. [ 編集]

とりあえず53期練習くるべきだよv-237v-237
  1. 2009/04/23(木) 16:42:20 |
  2. URL |
  3. カリフラワー貴雄 #lMtjFCwA
  4. [ 編集]

とりあえず行ってるから気をつけて!!
むしろ飲み会すべきだよ!
  1. 2009/04/24(金) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. こめたたろぅ #-
  4. [ 編集]

ブログ見ると忘れとったえぇこちら二日酔いマックスですどうぞ
4年生のみなさん1年生と仲良くしてやらなんよ☆
  1. 2009/04/25(土) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. doctor kenta☆ #-
  4. [ 編集]

明日は西部九州大会改め、南部九州大会と県大会です♪終了次第、結果報告更新します!
一年生は初々しくて、元気があって非常によいです(^o^)
ファンが待ってるので、健太先輩もここに日常を綴って下さいね(笑)
  1. 2009/04/25(土) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. こめたろう #-
  4. [ 編集]

すっかり放置プレーしとったv-8明日はみなさんしっかり頑張ってください☆

ちなみにおれも週一しっかり練習してます!!みんなと戦う日までねv-91
  1. 2009/04/25(土) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. 筋トレ中kenta☆ #-
  4. [ 編集]

浩平先輩もタカピーもばっちり先輩と戦うための準備してるのでご心配なく♪
自分も先輩と戦う精鋭を国籍問わず育成してますよ!!
  1. 2009/04/28(火) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. こめたろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

