長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変なことに…

20081214044512
20081214044508
20081214044504
おす
53期たかおです
大変なことになってしまいました
現在16ビートにて松濤館大会まえ恒例の53期飲み会が行われているんですが、盛り上がりすぎです。それでは野村さんよりお言葉を頂きます


うりゃ!みんなもっつ気持ちよくおなりなさい。
ヒロツさんに回します…。

さあみんな気持ちよくなったところで…板ドニック氏より、もっとみんなを気持ちよくさせるお言葉を頂きたいと思いま!

いやーまいったね!でもタジマックスからもっと気持ちよくしてもらいたいと思います!

いや~いきなりの白羽の矢はヤバいね!ここはメガネさんに快感な一言を貰いましょ~!

だれがメガネやねん!まぁ恒例のガソリンは満タンです。では飲み足りない美穂子に一言


はい美穂子です
飲み足りないけど気持ち悪いです
松濤館お疲れさまですーふふ
片手に焼酎で片づけをこなすはるかぴょん次どうぞ


やっぱ53期楽しいねッ、はるかです
おじいさんおばあさんになっても一緒に飲めるよぅな仲間でいてください

タジ公のメガネは変形し、野村はトイレから帰ってこず、53期サイコーってことで閉めさしていただきます


by.百万回の風邪ひきタカオ
  1. 2008/12/14(日) 04:43:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<the松濤館大会! | ホーム | しわすに突入☆>>

コメント

野村センパイが部室から正門を経由し、サトシ先輩の制止を振り切って逃走中ですどこでしょう…
  1. 2008/12/14(日) 05:30:37 |
  2. URL |
  3. 盗んだチャリで走り出すタカオあんどミポコ #lMtjFCwA
  4. [ 編集]

楽しんだごたっねあッ、おれガソリン補給し忘れたけん今から補給するわ
  1. 2008/12/14(日) 10:27:15 |
  2. URL |
  3. 午前と午後の模試今ダッシュで終わらせたkenta☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

