長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の活動('-')

いやいやぁ~いきなり寒くなりましたね~なんかもっとこう秋を堪能したかったんですが、夏から突然冬になった気がするのは自分だけでしょうか?昨日は熊本の阿蘇で初雪が観測されたそうですし、今日は福岡で20年ぶりにこの時期雪が降ったとのことです今年の冬も寒くなりそうですね!みなさんこの時期何が一番つらいですか!?僕は魚釣りに行ってラインがからまった時が一番いやですね寒さで手がかないません。

そんなこんなでまだ寒くなるちょい前、釣りに行ってきました!
081115_2321~01マゴチ
みきてぃが1キロぐらいのマゴチを釣りあげました('-')♪ルアーで!もうかなりの驚きでしたね釣人さんに聞いたところ、なんと高級魚とか!!!
それで速攻後輩に電話して、宴となりました☆
20081116001737マゴチ飲み会
とてもうまかったです!!あっ、なつる先輩ビールなくなりました(^^;;

それで朝まで話したり飲んだりして、そのまま後輩たちの昇段審査に行ってきました!
3年生の西雄司、2年生の和田宏太郎が初段
2年生の鶴田まみ、鵜殿理恵、田中千尋が1級
1年生の永淵翔太郎、岩永しんじ(漢字間違ってたらすまん)が3級に合格しました☆
みなさん、本当におめでとうございました!!かなりうれしかったです!!
これも努力の結果だと思いますので、次も頑張ってほしいと思います
ただ一つ謝りたいのは、お酒くさくてごめんなさいでした(>o<")

と、こんな感じでしたかな☆
来月は松濤館大会、忘年会とまだ行事が残ってるので、気をぬかずに生活していきたいと思います!


081115_1727~0001まっちょ
とある練習の風景☆なんの会話をしてるんでしょうね~www
byムキムキkenta☆
  1. 2008/11/19(水) 20:33:26|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4
<<ふくの湯に、オードリー☆ | ホーム | 今部室なんですが!>>

コメント

いやいやいや、もっと盛大にやらんば!
そんなもんかいお前ら!!

次も何かしてやりたいばってん、隼人にだいぶ金とられてしもた・・・。
  1. 2008/11/19(水) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. 冬でも夏る先輩 #-
  4. [ 編集]

盛大にしたかったんですけど、なにせビールが少なかったんで!先輩のせいです!!今度は5箱おねがいします
  1. 2008/11/20(木) 12:11:39 |
  2. URL |
  3. ケロケロkenta☆ #-
  4. [ 編集]

こんなHPがあったんですね!初めてみました。
長大空手部相変わらずでなによりです。
東京に来た時はもてなしますから、僕か玄太先輩に連絡ください!!
  1. 2008/11/22(土) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. ボブ #-
  4. [ 編集]

ボブ久しぶり!!元気に頑張っとるかい♪
東京行ったら速攻連絡すっけん!!!
  1. 2008/11/24(月) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. ぐうたらkenta☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

