長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎みなと祭り☆2008.7.27

暑い季節、試験の季節に続きみなと祭りがやってきました
まずは1日目ですが、打ち上げ花火を部室で聞いていましたそいで2日目なんですが、1日目の演歌歌手ジェロに負けじと、カラオケ大会がありました!!カラオケ大会といえば長大のカリスマミュージシャン浩平を忘れてはなりません去年は「最愛」で準優勝だったんですが、今年の結果はいかに、、、
そう、なんと優勝してしまいました☆今年は「いとし君へ」というバラードで観客を魅了しました☆もちろんひとえに空手部の応援があったからですが去年よりレベルが高いカラオケ大会だったのですが、価値ある優勝だったと思います☆なんと来年には全国大会も開催され、出場権もいただきましたただ出場費が高いので本人は悩んでおります
みなさん、カリスマ浩平にあいのてを、、、
H20みなと祭り080727_165139
H20みなと祭りNo.2080727_1727~01
試験にも関わらず応援にきてくれた親愛なる空手部のみなさん、感謝です☆
試験ファイトです!!!!

byなんであんなきれいな声が出るのだろうkenta☆

あっ、明日熊本に帰ります!一足先に夏休み☆
  1. 2008/07/31(木) 01:26:41|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4
<<熊本県~東京都~福島県! | ホーム | ☆祝☆長崎大学空手道部創設55周年♪>>

コメント

ま、オイの弟子やけん当然かな(笑)しかし、綺麗な声やったね優勝おめでとう
  1. 2008/07/31(木) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. 浩平君の師匠健太郎 #-
  4. [ 編集]

車ば少し掃除しよったらフナムシが干からびて出てきたっちゃけど(*_*)汗
  1. 2008/07/31(木) 16:03:08 |
  2. URL |
  3. 眠たいkenta☆ #-
  4. [ 編集]

うわー、うわー、熊本帰りたいっす。。。
あと二週間辛抱して、テストうけたら、世界のやまちゃん行きましょう♪♪♪
  1. 2008/07/31(木) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. アキヒト声のこめたろう #-
  4. [ 編集]

もう試験とかよかけんはよ帰っちけぇ
  1. 2008/08/01(金) 10:49:01 |
  2. URL |
  3. 世界の健ちゃん☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

