長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の快進撃!!快挙達成☆

7月6日に鹿児島で九州インカレがありました結果報告です!!
なんと長大男子団体組手
九州3位!!!!!!になってしまいました!!
決して組み合わせが良かったからとか言うわけではありません
1回戦     長崎大学2-2九州工業大学(内容勝ち)
2回戦     長崎大学3-2中村学園大学
3回戦     長崎大学3-2大分大学
準決勝  日本文理大学4-0長崎大学
という結果でしたもう応援に熱の入ったこと入ったこと!!何がすばらしいかって、経験者半分、2年生半分で勝ち上がったことだと思います!また試合前に練習していた技が試合で決まったことです!!いやなかなかすばらしかった

女子団体組手の結果は、、、
1回戦  長崎大学2-1大分大学
2回戦  西南大学0-3長崎大学
とちょっと男子に比べたら淋しい結果ですが、みんな以前より攻めてたので、良かったと思います!!次はあと1勝できたらいいね☆

今週は長大55周年記念大会、今月末は定期試験とありますが、空手の後は勉強を忘れずに頑張ってくださいね

写真集☆
080712_2128~01
黒豚、しろくま(アイス)を鹿児島で堪能しました☆

080712_2304~01
とある居酒屋で、、、明日は勝つぞ!!と意気込んで焼酎まで体に注入しました☆

080713_1420~01
九州3位おめでとう!!これからも頑張っていこうぜ!!!

080713_1431~01
九州大学のイケメン井浦さんと☆また飲む機会がありましたら飲みましょう☆

by長大のイケメンkenta☆
  1. 2008/07/17(木) 01:27:14|
  2. 試合結果
  3. | コメント:0
<<☆祝☆長崎大学空手道部創設55周年♪ | ホーム | 暑すぎて、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

