長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨はいつ明けると!?

はてはて昨夜は長崎すごい雨でしたね雷やら洪水警報やら。。。いつになったらこの梅雨は明けるのでしょうか?だいたい「長崎はいつも雨~」とか言うばってん、毎年梅雨の時期は雨降らんし、気付けば梅雨明けているという状況とに、今回の梅雨はやたら長いだけん部活いこうとしたら眠くて起きたら8時だったとか、そうゆうエラーが起きるとさねぇ~みんな!!!僕だよ
それはそうと来週かね、インカレで鹿児島に行くことになりました☆えぇ簡単に言えば誘惑に負けてしまいました国家試験落ちたらはるかと貴雄のせいにすること、インカレで男女とも一回戦突破することを条件に行ってきます!!と勝手に決めています☆当日は晴れたらいいねぇ~「長崎は明日も雨~」

プロフィールの写真変えてみました☆

by顔の腫れはひいたけど、天気は晴れてほしいkenta☆
  1. 2008/07/02(水) 23:49:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:9
<<暑すぎて、、、 | ホーム | 2週間前に新入生歓迎会がありました☆>>

コメント

健太先輩あざますおおいに鹿児島たのしみましょう
一回戦突破しますよ
国試おちちゃったら責任とって「後輩と行く、浜の町ビールの旅」プレゼントします
  1. 2008/07/03(木) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. ノートと筆箱わすれ貴雄 #lMtjFCwA
  4. [ 編集]

やっぱ国試落ちよっかな♪
  1. 2008/07/03(木) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. 歯を磨きましょうkenta☆ #-
  4. [ 編集]

まぁいつも勉強してるんですから、健太先輩なら落ちないんぢゃないですか?
落ちたら努力不足とい…落ちないっす、インカレいくなら!
ところで、後輩とたしなむ住吉ビール道中はいかが致しますか?落ちないといけませんが(笑)
  1. 2008/07/04(金) 01:14:44 |
  2. URL |
  3. こめたろう #-
  4. [ 編集]

タカオ、ヒロツ、デレデレしすぎ(笑)
  1. 2008/07/04(金) 02:45:13 |
  2. URL |
  3. 飲んでるよ!!健太郎 #-
  4. [ 編集]

就活してくるよ!!
  1. 2008/07/04(金) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. 居眠り運転kenta☆ #-
  4. [ 編集]

国試の勉強頑張ってください。ちなみに「ビール道中の旅」参加希望です。(笑)
  1. 2008/07/04(金) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. 初コメントの内田 #-
  4. [ 編集]

うっちー初コメントさんきゅ♪やっぱビールが大なりかなo(^-^)o笑
  1. 2008/07/05(土) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. リクルートスーツを10分で決めたkenta☆ #-
  4. [ 編集]

今からテキーラでぶっ飛びますちなみに家族飲みす
  1. 2008/07/06(日) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. 4日連チャン飲み貴雄 #lMtjFCwA
  4. [ 編集]

それウケすぎやろ☆笑
おれ実家で牛乳飲み過ぎて下痢のとまらん(:_;)
  1. 2008/07/06(日) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. フェリーに乗れず高速利用kenta☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

