長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間前に新入生歓迎会がありました☆

更新さぼってましたごめんなさい!!
まずは、コラムから☆最近物価が上昇してますね~目立つのがガソリン一昔前は愛カブにガソリン入れるのに300円ありゃ満タンだったとに、今となっては500円でも満タンにならんという現実 また某スーパーの売りは牛乳だったとに(個人的に)、今となっては10円の値上げさらにコンビニのピルクルまでもが10円の値上げという悲しさ!!何もかんも値上がりしていますが、ただ言えること
・お酒の飲める量が減った。
・イカがあまり釣れない。
・勉強時間が減った。
世の中値上がり(?)ばっかりではないですね☆

本題→先週は新歓でした
新歓DSC00770

気付けば1年生もかなり入部したとのこと!!うれしい限りです詳しい人数がいまいち分からないので、部員紹介は毎年恒例の冬ぐらいにみなさん、仲良くしていきましょうね
2次会のボーリング
2次会DSC00771

楽しい空手部を築いていきましょう☆

それはそうと、6月8日にはですね、1年生の藤森が全日本個人に出場してきたんですが、結果は予選敗退とのことでしたしかし、本人も得たものは多かったとのこと!自信をもって今後の練習にいかしてください


はて、22日は昇級審査があります!!まじ合格できんやったら、審査員にいちゃもんやし!!!

byお金も減少中kenta☆
  1. 2008/06/21(土) 00:46:13|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5
<<梅雨はいつ明けると!? | ホーム | 第6回ビール会!1周年記念大会☆>>

コメント

暑いよぉ~_alt_str_i_F9C7.gif_

お久しぶりです
ガソリンは島でも痛手だよでも、まだ170円台で押さえてくれてるみたい
空手部なんかめちゃめちゃ増えてるね
梅雨明け間近の奄美の青い海の写真を載せたかったけど、載せられないのねちなみに最高気温33℃
旅行にもってこいの場所です
今年まではいる予定ですのでみなさんどうぞ
  1. 2008/06/21(土) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. 生徒から「お嬢」と呼ばれているのず先生 #-
  4. [ 編集]

のず先生~お久しぶりです(^^♪ガソリンこっちも170円台ですよ~この前五島に行ったんですが、180円overでしたv-41ガソリン上昇に伴って空手部も部員常に上昇中です☆この前の新歓では、武道場にみんな入りきれないぐらいでした!軽く40人は超えてますね(>o<")
先輩の後輩に当たる教育学部の後輩もスーツ着て実習も頑張っている模様です!!島にも行ってみたいですv-7あっ、今さっき大雨洪水警報が発表されました。。。早く梅雨あけてほしいです♪
  1. 2008/06/21(土) 14:04:49 |
  2. URL |
  3. keeeeeeenta☆ #-
  4. [ 編集]

ガソリン値上げに部員上昇、素敵ですよね(前者は…w)
今年は10月、11月あたりに5大戦もあるかもしれません。盛りだくさん。頑張りどころです!!
  1. 2008/06/21(土) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. 現在リッチホテル11Fこめたろう #-
  4. [ 編集]

野郎6人でテレビ見てまぁす☆5大戦てなんなん!?
  1. 2008/06/21(土) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. TVに夢中kenta☆ #-
  4. [ 編集]

僕は烏賊釣れるけどね
  1. 2008/06/22(日) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. けんたろく~ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

