長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回ビール会!1周年記念大会☆

DSC00764.jpg

5月31日に記念すべきビール会発足1周年記念大会が開催されました初心に戻ろうと一年前と同じ店にお世話になりました!!うまかった☆今回は事前におしゃれな感じでいこうというのが目標だったので、1次会は住吉で、2次会、3次会は浜の町で行いました♪浜の町ではバーめぐり旅☆するつもりでしたが、2件しか回れませんでしたお金が底をついたんだよ!!!
とゆーことでバーめぐり旅についてはまた絶対したいと思います☆笑 

ちなみに今日は今から新入生歓迎コンパがあります新1年生のみなさんと仲を深めていきたいと思います☆あッ間違えた、仲を深めるために飲みたいと思います

それと明日は新1年生の藤森が全日本個人に出場します!!同じく新1年生の桑原が補欠ですが、大会に参加します!!応援こそいくことができませんが、強い選手の形、良い技を盗み、出場したということが自信につながればいいと思います!頑張ってください!!良い結果を期待しています☆

いかん、部活に間に合わん!!ふいじゃね~

by自分も全日本出たかったな、kenta☆
  1. 2008/06/07(土) 14:16:19|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3
<<2週間前に新入生歓迎会がありました☆ | ホーム | 五島から帰宅☆>>

コメント

バイト行ってきます


最高に酔っ払った姿を1年生にさらけ出してくるべきだよ
  1. 2008/06/07(土) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

声がかれて美声がでらんv-15
  1. 2008/06/09(月) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. けんたっきー☆ #-
  4. [ 編集]

カクテルはバラライカが好きです♪
  1. 2008/06/10(火) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. カクテルソムリエこめ太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

