長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレミファソッラファミッレッド♪ソッファミソッファミレ♪

22日の木曜日でしたかなまぁいつも通り部室で部活前にゲームしてたんですけど、そこへ普段と変わりなくオランダ人のアンドとヨナがやってきたんですよフムフムと思いながらゲームしたんですけど、その後ろに頭一つでっかい天空の城ラピュタでいう巨人兵みたいなハンサムな男性が入ってきたんですよ!!!あれッ、外人豊富な空手部なんですけど、どちらさまと伺ったところ、ヨナの友達がオランダからやってきたそうです彼はなんと身長198cm、、、デカイ!!!
日本語は話せないということで、ヨナに通訳してもらいながらお話しました☆オランダでは柔術をしているとのこと!!日本に来たのは今回が初めて!!といろいろ国際交流を深めてみました☆
080522_1908~01

あまりの存在につい初対面でありながら写真をとってもらいました☆、、、やっぱりデカイ!!!
オランダ人は大きい人が多いのかなと思った今日この頃でした

はて、今日の部活には韓国からの留学生が見学にきました!彼も昔は格闘技をしていたとのこと!そして何で空手部にと尋ねたところ、長崎大学は空手が有名です!!!とすばらしい言葉をいただきました☆まだ入部かは分からないですが、もしかしたら入部するかもしれません☆入部しなくてもちょっとうれしい出来事でした国際交流豊かな空手部もなかなかないと思います。興味がわいた外人さん、長大空手部へいらっしゃ~い♪

あッ、二個ぐらい前のブログで、全九で優勝した藤森の漢字が間違えていました。藤森美菜子です!!!みなさん、覚えておくれ☆

by約174cmのkenta☆
  1. 2008/05/25(日) 00:47:22|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4
<<10メートルは飛んでた! | ホーム | 金曜はハナキン★>>

コメント

あと3cmくらいオイにわけてくれんかね
  1. 2008/05/26(月) 01:17:14 |
  2. URL |
  3. 167cmの健太郎 #-
  4. [ 編集]

おれがほしいぐらいだよwaxで髪立てるよ!!!
  1. 2008/05/26(月) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. 実は173.5cmの健太_alt_str_i_F8A2.gif_ #-
  4. [ 編集]

あなた立てれる髪ないでしょまた坊主にしとくかぁい
  1. 2008/05/27(火) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. 実は169.9cmの健太郎 #-
  4. [ 編集]

五島行ってきます
  1. 2008/05/27(火) 10:04:20 |
  2. URL |
  3. 4時間かけて五島へkenta☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

