長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快挙達成!!しかも3人!!!

5月6日、全九州学生空手道選手権大会がありました今回は組手に加えて、初めての男女形2人ずつの出場☆みんなかなり期待していました
結果です
個人組手
三回戦敗退
野村 祐介(3年生)
二回戦敗退
米村 允志(3年生)
秦 有輝(2年生)
高以来 玲子(新1年生)
初戦敗退
柴田 貴雄(3年生)
奈須 悠(3年生)
川原 享子(2年生)
田中 千尋(2年生) でした!!

そして形競技
なんと女子個人形優勝新1年生の藤森 美菜子が頑張りました!!!応援もかなり緊張しましたし、そりゃぁ決勝戦までとてもすばらしい形をしてくれました☆本当におめでとうございます!!!
また桑原 卓也(新1年生)、川原 享子がベスト8とこれまたすばらしい結果を残してくれました!!増田 太郎(2年生)が予選5位と決勝進出まであと一歩のところでしたが、決勝に残ってもおかしくないぐらいの形をうちました
このように長大の形選手がかなりの快進撃をみせてくれました!!!!全日本個人にも出場が決まりましたし、また候補選手にも選ばれましたこれからもますますの発展を期待してます(>o<")

組手選手も負けじと頑張っていこうぜぃ
いや実は組手に出場した選手も自分的にはみんないい試合したと思うよこれマジで☆みんな満足のいく試合ではなかったでしょうか♪
046.jpg

新しい仲間がぞくぞくと入部しています♪うれしい限りです!!
by 組手しかできないけど参段のkenta☆
あっ、漢字間違えがありましたらあしからず



  1. 2008/05/11(日) 00:33:55|
  2. 試合結果
  3. | コメント:0
<<金曜はハナキン★ | ホーム | どんだけ~こんだけ~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

