長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.5第5回ビール会☆~新学期を迎えて~

20080411153105
早くも第5回を迎える事ができました最初の5分花見もできました今回はこの前の合宿に参加したメンバー+おそばをも迎えて楽しく飲めたねただ2年生の野中先輩が昇天しましたがちなみに3年生の野村の事ですwww新1年生から命名されました!新1年生のみなさんまずは名前を覚えてね
早くも長大空手部に新1年生が4人入部した今日この頃ですが、みんな仲良くしましょう!!
byデスクの上でピコピコ中kenta☆
  1. 2008/04/11(金) 15:27:14|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1
<<釣果!イカ、タコがあがり始めてます☆ | ホーム | 遅くなりましたが、先週合宿がありました☆ミ>>

コメント

携帯からのアップばってん、今パソで確認したところ、写真いっちょん見えんじゃにゃぁや!!
ソーリーv-91
  1. 2008/04/11(金) 15:43:09 |
  2. URL |
  3. 確認kenta☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

