長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ2月ですよ!

この時期何が一番きついって!?寒さ!いえ、せつなさ!いえ、試験勉強なんです
大学生が年に二度目の拘束される時期ですね
しかーし、健ちゃんマンはなんと試験がないんですこんなの初ですちなみに春休みもないんですがおほほ~

そんな健ちゃんマンからいまさらですが、報告といいますか、部員紹介です

第54期生のみなさんです
天野 勝裕 (福岡県出身)
内田 大輔 (鹿児島県出身)
谷脇 史朗 (兵庫県出身)
中島 真悟 (佐賀県出身)
  秦 有輝 (福岡県出身)
増田 太郎 (長崎県出身)
和田 宏太郎(大分県出身)

鵜殿 理恵 (長崎県出身)
川原 享子 (徳島県出身)
田中 千尋 (佐賀県出身)
鶴田 まみ (鹿児島県出身) 

アンドリス  (オランダ)
ヨナタン   (オランダ) 

以上の13人です経験者は5人未経験者が8人!またまた外人さんが入部したんですよ~♪国際色豊か☆

この時期練習にもまじめに参加しているみなさんです。もう仲は良いですが、これからもっと盛り上がって頑張っていきましょう!!

ちなみにまずは試験勉強頑張り~た☆
あっ、みんなの紹介もちゃんと更新しました!!

by冬の空は空気が澄んでいて星がきれいに見えますよ、k.kenta☆

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/01/18(金) 17:38:50|
  2. 部員紹介
  3. | コメント:1
<<夕焼けこやけ~(^_-)-☆ | ホーム | コリーン♪>>

コメント

どうも、噂のアンドウとヨナから隊長と呼ばれている者です。
遂に部員紹介かきましたね!!
沢山入ってくれて安泰です。良かった、良かった。
  1. 2008/01/19(土) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. 隊長ヨネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

