長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.10第二回ビール会

え~今日歯学部祭のボーリング大会で2ゲーム最後までストライクが出なかったkentaではありますが、世間の皆さんおひさしぶりです最近なかなか更新することができませんでした申し訳ない!!何を隠そう、学校で死んでました3時間立ちっぱのオペ見とか何やらかんやらでしゃべるのも苦痛なくらい死んでました。ただビールだけは僕を見捨てない友達でした
 それでは、、、11月10日に第二回ビール会が開催されました第一回から5ヶ月ぶりに開催です
071110_2152_01.jpg

071110_215620.jpg

ちなみにこれは二次会です☆今回は53期と50期と49期の異色の組み合わせウケました♪ただ3次会に行く気力は残っていませんでしたがてか何でなっちゅんがいるのって感じやし笑 次回は12月25日のクリスマスに第三回が開催されます!!ふるって参加してください≧(´▽`)≦

byクリスマスなんてそんなの関係ねぇkenta☆


テーマ:どんだけ~!なニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/23(金) 22:06:38|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4
<<ちゃーりーさんへ! | ホーム | スピリチュアルっ!!>>

コメント

何でなっちゅんがってお前らが強引に連れていったんだろうがv-359
しかも2,3日一部の奴らってか特に健太の生活費に金かなりとられたしe-282
しかも俺結構色々やらかしたし・・・。
とりあえず5人抜きは達成したぞv-221
  1. 2007/11/24(土) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. NAT-TUN #-
  4. [ 編集]

ナトゥーン先輩http://blog29.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">取りあえず15の夜はウケすぎだから気をつけてhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てか、3次会楽しみにして参加した、おやびんと僕は可哀相だったよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おやびんにかぎってはタダのタクシーになってたやんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/11/24(土) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. 三根 #-
  4. [ 編集]

いやぁやっぱナツルお父さんがいないと生きていけなかったっすよ☆
ちなみに昨日飲み過ぎて記憶があいまいでありますf^_^;先輩忘年会お待ちしております♪
  1. 2007/11/25(日) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. ケロケロkenta☆ #-
  4. [ 編集]

そんなこと言っても、ナティール先輩が本当はかまってもらって嬉しいという心の内はバレバレですよ(笑)
忘年会も待ってますから!!
  1. 2007/11/27(火) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. こめこめこめめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

