長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れたら海に行こう☆

P1010341.jpg

試合結果ですね
まず5月4日の西部九州大会ですが、、、うん、みんなやられてしまったね個人も団体も佐賀大学にもってかれました
しかし、収穫はあったと思う!!初心者から始めてた二年生や三年生が経験者を相手に点数をとれたこと!!!さらに逃げなかったことですなそれだけで十分♪♪

P1010342.jpg

次は5月13日の長崎県大会!
これはうれしい報告が
前キャプテンの中村隼人が中量級でなんとととと、
優勝しました
すばらしすぎ!!やっぱ練習した人にはそれなりの結果がでるとばいな!って思った日やった☆おれも勉強したらちゃんと来月の試験合格するとかいな

P1010344.jpg

そして最後に5月20日の全九州空手道選手権大会
中村隼人、末続哲也、米村允志、菖蒲よう子、太月絵菜、中尾友美、宮本美樹が出場しました♪隼人が2連覇狙っとったばってん、やっぱそう簡単ではなかったと。最高で絵菜ちゃんの3回戦だったかなみなさんおつかれさまでした☆他大学も強くなってるみたいやし、うちらも飲んでフィーバーせんばなって間違ってるよ!!練習あるのみだよ

ん、そういえば今年の新1年生は形選手に、組手選手も入部してきたよ☆長大空手部を盛り上げてくれることを期待しましょう

byおっさん健太☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/25(金) 22:41:45|
  2. 試合結果
  3. | コメント:2
<<運命。。。 | ホーム | Thank You(≧▼≦)>>

コメント

おっさん健太先輩!お疲れ様です!!

今、教育実習中ですが大学入って始めてこんな頑張った気がします!残り後3日なんで、頑張ってきますよ!

木曜から空手行きます!鍛えて下さいね!!
  1. 2007/05/27(日) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. 禁煙25日経過!健太郎☆ #-
  4. [ 編集]

早く空手部に帰っておいでo(^-^)o待っとるよん♪♪
  1. 2007/05/27(日) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. 喫煙嫌い健太☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

