長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行性???

さて、今年も残り一ヶ月となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか≧(´▽`)≦
今週末はイベントだらけ白帯軍団の昇級審査に松濤館大会!!これも新入部員のデビュー戦でありますこっちも一生懸命バックアップしていきたいと思います

それはそうと、この4年間まともに風邪やらなんやらひいたことのないいたって健康の私ですが、なんととうとうやられてしまいました。。。そう、ウイルスに
結局風邪ではないとけど、ちょい腹痛にスーパー○○( ̄□||||!!今日なんか毎休み時間go to トイレやったし(^▽^;)マジ勘弁
んでこりゃただ事ではないと思って学校終わって病院にいったら「あぁ~ウイルス性の感染性胃腸炎ですね。最近医、歯学部の人がそれでよくくるんですよ。はやってますもんね。」と。。。ちょっと名前かっこいいけど笑 今はお腹グルグルもおさまっていますが、もう何回もトイレに行きたくないので早めに寝たいと思います

早く治ってくれ~!!!しかし感染性の胃腸炎かぁ~感染性のねぇ~
よし、明日部活行こっと

あっ、近々全日本の結果もアップしたいと思います☆

byよれよれ健太

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/06(水) 21:35:57|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6
<<お待たせしました!! | ホーム | レッツ東京↑↑>>

コメント

感染性胃腸炎なったとですか!?まぢごつかですね( ̄□ ̄;)!!
自分が高校の頃流行って大変だったので、安静に休んで、早く治して、皆にうつさないようにしてください(T.T)
今日も自主練で広津沢、たじ沢、板丼、ヒロシ先輩、友美先輩、佳美先輩、ゆかり先輩と賑やかにやりました。努力したぶんの皆の活躍にご期待ください!!
  1. 2006/12/06(水) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. ヨネ #-
  4. [ 編集]

まぁ気をつけろよ。
ということで土、日で長崎行くんでヨロピク!

あとスパイマスター九州版の熊本エリアの人達の写真見てたら

川原健太郎さん 21歳/学生(熊本市)

って奴おって笑ったわ。
  1. 2006/12/07(木) 00:41:11 |
  2. URL |
  3. ナツル #-
  4. [ 編集]

ノロウイルスだな。
  1. 2006/12/07(木) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. ボス #Tk9dBayE
  4. [ 編集]

toこめ
いやぁなかなかやばかったよ(X_X;)笑 もう治ったばってんね♪笑いがでるくらいお下痢さんだったし!!
自主練もみんな真面目にきとるごたっね☆すばらしい!!ちゃんと合格してもらわんば('-')

toなつる
あぁ↑↑おれこん前取材うけた時、間違って自分の名前ば健太郎って言ってしまったんすよ(^^ゞとうとう自分も雑誌デビューですね♪
toボスさん
はい、そう言われました(^o^;)はやってるっぽいですね!
  1. 2006/12/07(木) 12:39:09 |
  2. URL |
  3. 99%復活健太 #-
  4. [ 編集]

うちのクラスの子も感染してお休みしとったよ~(>_<)こっちも流行っているみたい…(涙)
『のず先生!下痢で休んでしまいしたぁ(+_+)』
って給食時間に言ってきたもんだから、
『ごはん中に言ったら×(バツ)です!』
って指導しておきました(笑)
手洗い・うがいをしっかりしましょうね(^_-)-☆
あたしも気をつけなきゃ!
  1. 2006/12/09(土) 17:34:34 |
  2. URL |
  3. のず #-
  4. [ 編集]

やばいっすよねぇ!!
なんか全国的に流行してるみたいですね(xx)
気をつけないといけないですね!!
  1. 2006/12/10(日) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. 元気100%健太、けど眠たい☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

