長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば、、、

ブログを始めて約1年経過したみたいですえぇ~おめでとう≧(´▽`)≦
昔はみんなたくさん書いとったちか、最近おればっかやし( ̄へ  ̄ 凸
かまわんばってんね
最近の出来事ば書きたいとばってん、三つぐらいあるとさねけど念願の出来事について今日は書きやす!!!
そう、部室についてです広くなったんです掃除したんです鍋したんです
とゆーことで、変遷をどうぞ
before
200512251742000.jpg

過去にも載せたかもしれんばってん、部室は半分だったんです。。。

工事のおっさん達
photo.jpg

掃除を手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました≧(´▽`)≦
楽しかったよなしかし左上にOBなつる先輩がおる気のするとは気のせいかなwww

after
P1010024.jpg

あまり広さ具合は伝わりませんが、バリ広いとって一人でおったら確実に涙出るよね
これは4年生3人と1年生3人で鍋をした時の写真ですとりあえず材料全部入れまくって、何味だったとか分からんかった!!笑 ばってんうまかったうん、ちょっと問題があったとすれば夜中の1時から始めたことと、寒い中無駄にイカ釣りに行って釣れんかったことがぐらいかなまっ、それもご愛嬌で☆今後ともこの広い部室で飲みまくるんでよろしくぅ

by部室愛好家健太♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/14(火) 22:23:18|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4
<<連チャンで書くよぉ~☆ | ホーム | 歌スタ♪~(^ε^)>>

コメント

ごつか!マジ広かーーー!!!って感じですv(`∀´v)昨晩、部室に寄ったら誰もいなかったのでやっぱり涙が出てきました(;_;)しかも寒過ぎだから鼻水もぐっちょり(・_*)\
寂しかったので、取りあえず米沢んチに行きました(笑)

今度寂しくなったら、健太先輩んチに押しかけますね(笑)
  1. 2006/11/15(水) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. 部室大好き健太郎☆ #-
  4. [ 編集]

やっぱり涙でた!?!?!?笑
部室明らかにおれんちよっか広いけんね~☆
やがて部室に引っ越すけんおれんち来ても誰もおらんばい♪笑
あっ、みんな12月1日のボーリング大会にでましょう≧(´▽`)≦
  1. 2006/11/15(水) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. 実習疲れの健太。。。 #-
  4. [ 編集]

広すぎるくらい広いですよ、ほんと(笑)
そういうことなら、ケンタ先輩宅は自分の別荘に使わせていただきますねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、広いと何故か散らからないからいいですね♪
  1. 2006/11/16(木) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. 米沢はニックネームです。 #-
  4. [ 編集]

マジ部室広いね~(*/∇\*)
荷物運び出すくらいしか手伝えんやったけん完成形を自分も手がけたかったなぁ~v-409
掃除してくれたみんなのおかげで綺麗な部室になりましたv-10
本当にありがとうi-237i-221
  1. 2006/11/18(土) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. おそば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

