長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国国公立大学空手道選手権大会in滋賀

10月29日に滋賀県で全国国公立大学空手道選手権大会がありました!!
去年準決勝で敗退して3位決定戦で勝利し、3位という結果に終わったこともあったので、今年は優勝を目標に大会に臨みましたさしより結果報告です。
準優勝 でした
先鋒 川原健太(4年)
次鋒 野村祐介(1年)
中堅 木森健友(4年)
副将 山田浩平(4年)
大将 中村隼人(3年) の順番で挑みました!!
一回戦 シード
二回戦 長大 4-1 一橋大学
三回戦 長大 4-1 大阪教育大学
四回戦 長大 4-1 九州工業大学
準決勝 長大 4-1 弘前大学
と順調にコマを進めました
決勝戦は東京大学先鋒と中堅を入れ替えて戦いました。
しかし一歩及ばず、、、2勝3敗で敗れてしまいました( p_q)とても悔しかった。あと一歩で優勝だったちか優勝こそ出来なかったけどとても楽しい試合でした☆優秀選手に中村隼人と野村祐介が選ばれましたすばらしいことだと思います
次は今月の25日、26日にある全日本でまずは一回戦を突破したいと思います!!!(過去3年間1回戦負けw)みんな練習頑張ろうぜp(´∇`)q
遅くなりましたが、応援に来てくださったOBの先輩方本当にありがとうございました。今後とも頑張りますのでよろしくおねがいします!!失礼します。

20061101185018.jpg



heR01_0015.jpg

あっ、来年は後輩たちが優勝してくれるそうです≧(´▽`)≦
by悔しさいっぱい健太☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/01(水) 18:54:16|
  2. 試合結果
  3. | コメント:3
<<歌スタ♪~(^ε^) | ホーム | 4年目にして。。。>>

コメント

おめでとうございます。
部員がいなくて、潰れる寸前の空手部の復活する為に
力を尽くした時を考えると、
隔世の感があります。
非常に嬉しく思います。
武道館でお持ちしております。
では
  1. 2006/11/01(水) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. ボス #9SX4IME2
  4. [ 編集]

準優勝おめでとうv-20
最後の東大戦は見てたあたしもすごく悔しかったですi-240i-201
でもみんなの勇姿は本当にかっこいいと思いましたi-237
来年は青森であるというコトでかーなり遠いけどi-183i-264今度こそは男女アベック優勝を狙ってちょi-235i-234
男子も女子も団体が組めて、試合を出来ることをとても羨ましく思った大会でしたi-228
やっぱり仲間は大切だなーと実感i-194
みんな本当にお疲れ様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝi-189
  1. 2006/11/02(木) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. 風邪をうつされたおそば #-
  4. [ 編集]

皆さんホントにホントに、お疲れ様でした。正直言って、移動時間で体力をかなり削られた感じがしましたけど、試合になると皆全力以上をだして望んでいる姿をみて感動しました。
笑うときに笑えて、真面目なときはホントに真面目にできる、けじめがある空手部にいれて幸せだと思っています。
vs東大ではどの選手の試合も自分がでているかのような白熱した試合で素晴らしかったです、泣きそうでした(/_;)
来年は優勝を目標に…が…んばります(^-^;
長くなりましたがホントにお疲れ様でした!!
  1. 2006/11/02(木) 14:36:14 |
  2. URL |
  3. ヨネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

