長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っとまだまだよ↑↑

やっと時間ができたので、またまた書き込みます先週の土曜日の夜からだったかね、東京から広志の友達がやってきたんですよ。その友達、たつやさん(自分は初対面)が九州に今まで一度も来たことがないっつーことで、こうなったら長崎を堪能してもらっていただこうと、ミッションがスタートしました
最初の二日間はスーパー飲み会(長崎飲みまくり博☆笑)※住吉から思案橋制覇!!!!→ぐうたら→台風(木が道路を走ってたよ)→スーパー昭和飲み会(猛烈な台風のため手作りロウソクを囲って♪笑)で、たつやさんとうちらヘタレ空手部withちゃちゃ☆との仲を深める事に成功しました
三日目に大坪悪徳ツアーとして、長崎裏さるく博が開催されましたさしより、平和記念公園やらグラバー園をめぐりまくりました。昼ご飯は江山楼でドリッチ会食(もちろんビール付き)でした。生まれて初めて本物のチャンポン、チャーハン、てか本物の中華を食べましたすべてが本物だった≧(´▽`)≦アハハハ(笑)
たつやさんも非常に満足していましたが、実際自分のほうが長崎を満喫していたように思います笑 てか実際みんなそうやろ(笑)ビードロも生まれて初めて吹いたしね笑 んで、夜は海で魚釣り大漁の鯵を釣って~刺身、から揚げ、ユッケでまたまた宴会になりましたたつやさんが、ビッグ鯖を二匹釣りやがってビックリ釣り職人の広志&健太はバリショック
そして4日目は佐世保へ出向き、西海橋を4回も渡りましたそして四ヶ町アーケード(日本一長いらしい)で佐世保バーガーを食べて大至急長崎に戻って今度は女神大橋、夜景、流れ星を見に行きました自分はそれからは家に帰ったんですが、また飲み会(極上すき焼き飲み会)が始まったそうです飲みすぎだから気をつけて笑 
そして今日朝9:35の飛行機のために大村まで行くつもりだったとばってん、みんな起きたのが8時過ぎ!! (*゜ロ゜)速攻で車に飛び乗り何とか間に合いました汗 
たつやさん、大坪悪徳ツアー4泊5日長崎の旅いかがだったでしょうか??しくっても東京でバリごつかぁ~とか言わんごつね笑 また長崎にきてください!!!うちらがまた歓迎させていただきます東京でも頑張らんばよっ寂しくなったらうちらの事思い出しちゃって

あぁ~みなさん、長崎を観光する際は是非この大坪悪徳ツアーをご利用ください笑 飲みすぎて思い出を忘れることもありますけど

PS→文章では言い表せないほど濃厚な大坪悪徳ツアーでした
取材→大坪悪徳ツアー代表によると、人間の限界を3回突破により体を壊すため、悪徳ツアーと名づけました。。。笑

byビードロを今鳴らしまくってる健太

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/20(水) 13:07:22|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6
<<夏の終わり( p_q) | ホーム | 久しぶりの更新です☆>>

コメント

大坪悪徳ツアーは飲み三昧やったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし久々に朝までみんなと話してワイワイして楽しかったばぃhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タツヤさんも満喫したかなぁ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
長崎は楽しいがばいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2006/09/21(木) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. おそば #-
  4. [ 編集]

拝啓
夏休みの楽しい思い出ベスト5に入る面白さでしたね!!
ブログだけでは紹介しきれないほどの体験が出来ました♪
ヒロシ団長へ
ありがとうございました。たつや先輩、ちゃちゃ先輩にもこのブログを是非とも紹介してあげて下さいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆さん、ホントにお疲れさま&ありがとうございましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆さん、長崎へまたいらして下さい。
☆かしこ☆
  1. 2006/09/22(金) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. 最初から最後までエスコートのヨネ #-
  4. [ 編集]

辰哉が長崎きてくれてホントよかった!!空手部になれてくれるか心配だったけど、そんな心配は、初日のスーパー飲み会で吹っ飛んだね。もう、普通のツアーでは体験できない、目茶目茶ハードな“大坪悪徳ツアーin長崎”(笑)!!空手部のみんな(&佐々木)も毎日睡眠時間もなく付き合ってくれてありがとう!!ホント凄かったな~v-42もう、飲んで、飲んで、また飲んで、そのまた飲んでv-275×100だからv-221でも、みんなで普段は行かないような観光名所や、超リッチなお店で飲んで、食べて、家では、超豪華な焼肉やら、すき焼きやら、ホント楽しかったv-10 by“794”カローラおじいちゃんの孫!!
  1. 2006/09/22(金) 02:21:23 |
  2. URL |
  3. 大坪悪徳ツアー代表!! #-
  4. [ 編集]

はっきり言ってムチャクチャ楽しかったッスね(^_^)v辰哉さん、長崎はどうだったですか?メチャクチャいい所だったでしょう!?(*^-')ノ今回の夏休みは今までで一番楽しい思い出ができました♪ちゃちゃ先輩とも出会えたし、辰哉さんとも出会えたし☆広志先輩とちゃちゃ先輩と3人で福岡までバカ広津を迎えに行ったり、毎日飲み会をしたりと、今思い返せば本当にアホなことばっかりやりました(笑)軍団大坪の結束力は並じゃありません!( ̄―+ ̄)

to ちゃちゃ先輩
冬休みもぜひ長崎に来て下さいね♪また一緒に遊びましょう☆ぶっちゃけ俺はちゃちゃ先輩シックになってますから(笑)

to 辰哉さん
「まじごつか!」を東京で普及して下さいね♪でも、ヤリっぱ語は気持ち悪いので控えるように(笑)冬休みも長崎にきて下さいね♪来なかったら初代とちゃちゃ先輩とそっちまで遠征します(笑)また一緒に飲みましょう☆先輩と次に会う時まで、ウイイレ修行しときます!

to 美帆
院試合格おめでとう!よく頑張ったね♪試験も終わったことだし、これからの大学生活をエンジョイして下さい☆
  1. 2006/09/23(土) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. 軍団大坪2代目 三根 #-
  4. [ 編集]

To 美帆★

院試合格おめでとうi-237i-80すごいね!よく頑張りましたi-101i-1私も今週末に試験をひかえてますi-282マジやばいi-282i-282でも頑張るぞe-281また一緒に空手練習しようねe-328ではi-88
  1. 2006/09/25(月) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. 崖っぷち4年まゆ身 #-
  4. [ 編集]

ありがとうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とりあえずホッと一安心ばいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まゆみもファイトだよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
応援しとるょhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日は久々部活行ってマジきつかったょ~(笑)年寄りだわさhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
後期からはまた行くつもりやけんまた頑張ろ~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2006/09/27(水) 01:48:29 |
  2. URL |
  3. 筋肉痛そばお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

