長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太in熊本☆

みなさん実家を楽しんでますか
11日のコリンのお別れ会はお疲れ様でした☆コリンとも最後にいろいろ話すことができて良かったよ~♪しかし一次会のとある席はお別れ会というよりもめっちゃ宴会とゆう雰囲気の場所のあったとけど気のせいかな笑 ビールうまかったね
自分は昨日も飲み会でビール、今日も飲み会でビール。。。の予感がします体がもちません!!今日は控えめにいきます
てかみんな無事に実家に帰れたとやろかぁ~www

by清峰が負けてやる気のない健太ぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/13(日) 16:30:45|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:8
<<今度は雑誌デビュー☆ | ホーム | 長大応援団☆>>

コメント

コリンのお別れ会で、調子に乗りすぎて迷惑かけまくってすみませんでしたm(_ _)mもう調子に乗りすぎはやめます(笑)清峰は負けたけど熊本が勝ってよかったじゃないですか\(≧▽≦)丿実家生活みなさん楽しんでますかね?自分は家に帰ってきたら肩身が狭いので、9月まで実家にいるとか言わないで早く帰ってきて俺と遊んで下さいよ!健太先輩!(笑)
  1. 2006/08/14(月) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. 3根 #-
  4. [ 編集]

長崎は

長崎は今バクチクの嵐じゃ~(@д@)
バイトで実家帰れず。。
  1. 2006/08/15(火) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. ase #-
  4. [ 編集]

いやぁ~昨日はホント熊工が勝ったからハイテンションになりました(^O^)でも清峰は春の準優勝だからもっと上に行って欲しかったね~o(^-^)o9回でせっかく同点に持っていったのに~o(><)oでも勝負とは最後までわからんもんやねー!「諦めたらそこで試合終了です!」なんて懐かしい言葉を思い出した1日でした(^O^)/それにしても今日はあちぃ~(>_<)
  1. 2006/08/15(火) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. ぐだりそば~(*_*) #-
  4. [ 編集]

今日久しぶりに中学の頃の友達と遊びました☆奴らとは何もしなくても一緒にいるだけで楽しいんだな☆と感じた一日でした(*‘‐^)-☆ところで、今日偶然大村で久野に会ったんですけど「何してんの?」と尋ねたところ、「自分こそ何しよっと?」と返されました(笑)いやいや、ここは俺の地元って(笑)
  1. 2006/08/15(火) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. 昨日から胃が痛くて眠れない健太ぁ郎 #-
  4. [ 編集]

i-189皆様お久しぶりですッ(pq・∀・*)
ただ今帰省中ですが、今日鹿児島工業が勝って家族一同超興奮してましたv(;゜∀゜)v熊本も勝ってるし、九州勢頑張ってほしいですねv-398(人*´因`)
長大空手部も試合の後半戦はきばっていきましょ‐!!ヽ(●`δ´●)ノ
  1. 2006/08/15(火) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. e-菜 #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

いや~昨日の鹿児島工はめっちゃ強かったねv-919回にかなり点とったもんね♪九州勢はあと熊本と鹿児島だけかv-128
頑張っておくれよ~v-22
ダイエッター健太はやがて走りに行ってきやすwww汗
  1. 2006/08/16(水) 09:58:44 |
  2. URL |
  3. 体重計にのるのが恐いけんた #-
  4. [ 編集]

そーそーりー(^o^;九州勢は沖縄も残っとったね!!今から試合っぽいけん応援しましょう!!んでその後は我らが熊工(o^o^o)
  1. 2006/08/16(水) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. けッんッた #-
  4. [ 編集]

やや、記事が更新されてます!?
丁度今、http://blog29.fc2.com/image/icon/e/45.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">鹿児島のベスト4入りが決定しました、凄い!!頑張って欲しいです(>д<)b
自分は、昨日は健太先輩、なつる先輩と共に高校に行って空手してきました♪暑かったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大学の夏は今からです。いい夏を過ごしましょうね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/486.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2006/08/18(金) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. 上空を台風通過中のヨネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

