長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長大応援団☆

20060802101505.jpg

先日行われたオールデンタルの写真です!!自分が勝つことができたのも長大応援団with外務省のおかげですそれと遠い長崎の地から応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

他大学のチームはめっちゃ盛り上がって練習に励んでいました。あの気合の入りかたはぜひ真似してもいいなと思いました。
えぇ~来年は、、、たぶんでません

次は超本気の全九州団体、国公立、全日本と共に一丸となって頑張りましょう!!!どの大会も去年以上の成績を目標に。。。そのためにはみんなで頑張らんば無理ってのは言わんでも分かっとるやろね
by kekekekekenta

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/02(水) 10:23:54|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2
<<健太in熊本☆ | ホーム | VIVA2連覇(;^ω^A ε=ε=ε=ε=ε" ">>

コメント

日本チャンピョンおめでとうございますv-20自分ら後輩は日本チャンピョンから指導してもらえるなんて、なんて幸せ者なんでしょうかv-438v-436とりあえず、祝賀会ということで飲み会しましょうv-307v-308ところで写真に写っているサングラスの人は誰ですかv-362v-411
  1. 2006/08/02(水) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. スピード違反で捕まったkekekekenntarou #-
  4. [ 編集]

歯学部だけのねv-8

お前知らんとや!?そのサングラスの人ね、今はやりと言うかあればい、ニート先輩ばいv-20v-218笑 
飲み屋でニート先輩が注文しようかした時何回かシカトされたけんねv-117笑 やっぱ店員さんにもニートって事が分かったらしい≧(´▽`)≦
  1. 2006/08/03(木) 11:57:35 |
  2. URL |
  3. kenta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

