長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおっ!!

こんばんは
アクセスカウンターがなんと10000万人突破してました
すごいね~たぶん半分はおればってんね

先週美樹ちゃんが見事4級に合格しました本人のスーパーな頑張りの結果だと思います
それに引き続き、今日昇級、昇段審査がありました。見事まゆちゃんと愛ちゃんが初段に、すえっちとみねっちが2級に合格しましたみなさんとっても上手でしたおめでとう!!!
次の目標に向けてさらなる高みを目指して頑張ろうぜー
次は新入部員のみなさん、あんたたちが12月受けなんとだけんな型忘れんなよ

それと応援に来ていただいたみなさん、あなたたちのおかげでもありますありがとうございましたm(__)m

あっ、まだ部員紹介してねぇや
byへたれ健太

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 23:26:58|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5
<<新聞デビュー☆ | ホーム | tokyo>>

コメント

自分もアクセス数に結構貢献してますよ(^o^)/だいたい見る人固定されてるみたいですね(笑)
それはそうと昨日の審査は無事受かって安心しました☆審査中は何回かテンパったけど、応援にきてくれた人達や、今まで指導してくれた先輩方のおかげで乗り切ることができました(>_<)次は末っちと共に黒帯目指します!
次の審査までには廻し蹴りと蹴上げをできるようにならなくちゃなぁ(>_<)(笑)

  1. 2006/06/26(月) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. 蹴上げができない三根2級 #-
  4. [ 編集]

蹴上げとか適当だし(^3^)次は12月が試験だけん、12月から形の練習しよっかね♪笑
  1. 2006/06/26(月) 12:46:36 |
  2. URL |
  3. 今日エレベーターが止まってビビッた川原弐段 #-
  4. [ 編集]

ホントおめでとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分は応援行けなかったのですが、成功を祈ってました。先輩達の努力の賜ですね!!
あと、どうでもいいんですが、『型』じゃなくて『形』ですよね。なにげに突っ込みいれてみました(笑)
  1. 2006/06/27(火) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. 無段ヨネ #-
  4. [ 編集]

先輩方おめでとうございます\(^O^)/自分も先輩方に近づけるよう頑張ります!!
  1. 2006/06/27(火) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. あのあとご飯2合たべたタカオ #lMtjFCwA
  4. [ 編集]

みんなおめでとう~v-20
みんなすごい練習熱心だからすごいなぁ~って思ってましたv-398

うちももうちょっと忙しくなくなったら、「形」の練習しようかな~と思った今日の昼下がり・・・。
『ジオン』しかわからんから、大林会長がいう、長大の「ウンスv-10」でも覚えようかなぁ~v-411
  1. 2006/06/28(水) 12:11:04 |
  2. URL |
  3. そば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

