長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tokyo

今年3月に卒業し、関東方面に就職した人たちの歓迎会が
東京であると聞き、参加してきました。

参加者は
 49期 べーとも、あさこ
 48期 ユウキ、あっくん
 47期 あいぼん

48期の二人はこんな呑み会が久しぶりだったみたいで
相当楽しんでたようです。

今度はビンやめいこを連れて上京したいと思います。

いつものように娘。の曲を歌うあいぼん(しかし座ってるw)

いつものように娘。の曲を歌うあいぼん(しかし座ってるw)

呼ばれれば みんなのとこへ 飛んでいく by あいぼん
  1. 2006/06/19(月) 19:25:40|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4
<<うおっ!! | ホーム | 二部練の後。。。>>

コメント

最高のメンバーっすね~♪
自分も一緒に飲みたいっす!!!!

それと今日はお土産ありがとうございましたv-10
うまかったですv-238
  1. 2006/06/20(火) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. kenta #-
  4. [ 編集]

お土産ありがとーございました!美味しかったでーす!!(^Q^)/
  1. 2006/06/20(火) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. タカオ #lMtjFCwA
  4. [ 編集]

東京バナナ美味しかったです!先輩、ありがとうございました♪黒バージョン食べたのは初めてだったなぁヾ(≧∇≦)〃
  1. 2006/06/20(火) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. 三根 #-
  4. [ 編集]

お土産めちゃ美味でした!!ありがとうございました♪
久し振りに東京http://blog29.fc2.com/image/icon/e/739.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">食べました。東京といったらバナナですね、黒かったですけど(笑)
  1. 2006/06/20(火) 01:32:01 |
  2. URL |
  3. ヨネ #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

