長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが!

今日も暑かったですねぇめっちゃ泳ぎちゃーって授業中に思ってた健太です
今日いきなり抜き打ちテストをすると言われて死にかけましたが、何とかブログに向き合ってます!!!笑
そう、泳ぎちゃーじゃなくて、実は自分たち空手部の何人かは海開きしたもんね~
先月の開学記念日に釣りに行きました。もう大漁も大漁
鯵ちゃん190匹、こっぱグロ150匹やったっけ!?ごつかったよね
その釣り途中でバカ一年生とバカ二年生が海に飛び込むと言い出してみんな飛び込みました
200605311251000.jpg

あほの集まりです
その後もっと高いところからダイブして、バリウケましたwww
200605311303000.jpg

もう最高やったね!!!笑
とても良い思い出になりました
次はみんなで川にダイブしにいこうぜ

今度こそは新歓について書きたいと思います
by勉強よりも睡眠プラスブログ更新を選んだ健太w





テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 01:32:46|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2
<<なつるへ! | ホーム | 布団の中で、、、>>

コメント

いや~あの時は本当に楽しかったッスね!ヾ(≧∇≦)〃馬鹿キング広津の一回転半ヒネリで海面に横っ腹を強打したのはマジうけました(笑)
その後にみんなで料理したのも楽しかったですね!広志先輩の男の料理作成には驚きでした(笑)でも、マジ旨かったッス(*^ー’)b健太先輩と末っちはあれだけの量のこっぱグロをさばいてくれて、本当にお疲れさまでした(>_<)
あ、そういえば今気づいたんだけど、みんな海に飛び込んだのにヘタレ貴雄だけは飛び込んでなくねぇ??(笑)

  1. 2006/06/17(土) 07:19:49 |
  2. URL |
  3. 飛び込むさい、実は最初に健太コールをかけた、健太郎☆ #-
  4. [ 編集]

飛び込みましたよ!変なかっこでしたけど笑 飛び込みも楽しかったですけど魚料理マジうまかったです!釣り大会を開催してくれたケンパ先輩とヒロシ先輩にホント感謝です!つぎ飛び込むときは頭から飛び込みにリベンジします!(^O^)/
  1. 2006/06/18(日) 16:22:20 |
  2. URL |
  3. 足から不時着たかお #lMtjFCwA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

