長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓、、、

の記事と思ったやろ~違うし!!
もうちょい待って!!新歓の記事にしようか釣りの記事にしようか迷いよるつたい!!笑

今日抜歯してきました痛いんかなぁと楽しみに行ったんですが、先生が上手すぎたのか痛くもかゆくもありませんでした
いつ歯抜くんですか的な感じで聞いたらもう抜きましたよ。。。って言われてびっくり
てかおれが鈍感なだけかね??ばってんさしよりとても上手な先生でした≧(´▽`)≦
患者さんへのアプローチも教科書ばりに完璧衛生士さんも達人的な感じみなさんいけだ歯科に行きましょう
byなかなか血が止まらないけんたw

それと歯医者の帰り際に渡された紙に、次回治療&ブラッシング指導って書いてあったとは気のせいかな。。。笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 23:37:30|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6
<<サッカー | ホーム | 今日は新歓コンパ★>>

コメント

ブラッシング指導?絶対見間違いですって!(笑)みなさん、いけだ歯科もいいけど、松尾歯科にもいきましょう!
  1. 2006/06/08(木) 10:32:15 |
  2. URL |
  3. 患者2号三根 #-
  4. [ 編集]

共感

患者の気持ちの分かる歯医者がいいね。
「痛くなくできるときるはそう努力してくれ。」と。
  1. 2006/06/08(木) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. Ase #-
  4. [ 編集]

あら、健太がブラッシング指導v-361v-363v-405
健太、患者2人も抱えてますよ~v-411
明日、3週間の病院実習先が決まりまするv-100
長大になったら宜しく~v-278v-221
  1. 2006/06/08(木) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. 患者1号そば #-
  4. [ 編集]

なんつーかね、先生が優しすぎて催眠術にかかっとるかもしれんばってんホントいい先生つたいね~v-22ちゃんと治療の説明もしてくれるしねv-88結構細かくv-74
あんな先生になれたらいいなぁと思います!!

ばってんブラッシング指導はもういいとばってんv-9
おれ二人患者さん持っとるちか、、、笑
そばっちちゃんと長大に来いよ!!!
一緒に飯食うばいv-8
  1. 2006/06/09(金) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. Dr.けんた? #-
  4. [ 編集]

実習先、長大歯学部・医学部病院に決定v-10
実際大学病院に実習に行きたかったけんうれしいとけど~~~実習夏休みやしっっv-12鍛えれれるわぁぁ~v-76ってなわけで、健太も夏休み長大病院にいれば一緒にランチタイム出来るばい(笑)v-411
だけよろしく~v-221v-81
そういえば、梅雨入りしたみたいね~v-279またジメジメ季節がやってくる。。。v-406
  1. 2006/06/10(土) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. 患者1号そば #-
  4. [ 編集]

したら健太先輩は夏休み返上して、美帆とご飯食べないといけないッスね(笑)空手部1優しい健太先輩、ドンマイッス!!(笑)
  1. 2006/06/10(土) 03:42:40 |
  2. URL |
  3. 健太ろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

