長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎県大会!

たかおは置いといて~www
5月21日に長崎県空手道選手権大会がありました
そんな全九州個人戦みたいにすごい試合ではありませんが、男子団体戦で3位に入賞しました

一回戦はシードでした。二回戦は先鋒→野村(1年)、次鋒→末続(2年)、中堅→柴田(3年)、副将→木村(4年)、大将→川原(4年)のメンバーで挑んで勝利しました面白いチームでしたが後輩のみんなががんばってくれたおかげで勝つことができました
準決勝ではこのメンバーで順番を変えて挑んだんですが、負けてしまいました。結果3位でした
いつもの団体戦とはメンバーが全く違うのでめっちゃ新鮮味のあったよね~
あっ、それと軽量級で浩平弐段が3位、中量級で健太弐段が3位に入賞することができました
相変わらず3位好きの長大空手部ですwww

200605211723000.jpg

ヘタレ広志は監督できたとばってん肝心の団体戦の時は寝てました役に立ちませんでしたちなみにこの3人は来年も再来年も空手部にいることでしょう

その他の試合結果
二回戦負け→木村友彦、中村隼人、菖蒲よう子
一回戦負け→柴田安啓、別府奈々、太月絵菜、中尾友美
とこんな感じでした
それと元々キャプテンの玄太先輩笑 わざわざ長崎まで応援にきていただいてありがとうございました仕事頑張ってくださいね

次は二ヵ月後のインカレが勝負ですO( `_´)乂(`_´ )O!!
みんなで盛り上がっていきましょう

by Dr.けんたー



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 17:10:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:9
<<今日は新歓コンパ★ | ホーム | ただいま~っす!>>

コメント

あれ・・・?元々主将・・・?
俺は?
  1. 2006/05/24(水) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. 警備員 #-
  4. [ 編集]

あっ、今年の一年生にはナツル先輩が副キャプテンって教えてるんで混ぜくらないでくださいねv-8
  1. 2006/05/24(水) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. Dr.けんたー #-
  4. [ 編集]

インカレは頑張ろうぜい(^○^)
  1. 2006/05/25(木) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. あせち #-
  4. [ 編集]

3位おめでとうぅ~v-308
3位といえども凄いね~v-411
今、試合ラッシュで大変やと思うけど、頑張ってね~v-91
長大は1年いっぱいで大いに盛り上がってるけど、活水も誰か入らないのかしら~v-12
インカレの活躍を期待してまうすv-218
  1. 2006/05/25(木) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. そば #-
  4. [ 編集]

野郎共!!インカレぶっちぎろうぜ('-')それと明日の新歓。。。。どっちモードでいこっかなぁ~〃体壊したくないしなぁ~〃
  1. 2006/05/26(金) 10:11:26 |
  2. URL |
  3. Dr.授業理解不能けんた #-
  4. [ 編集]

明日はやっぱり飲み会モードで行って下さいよ!(笑)健太先輩が壊れないと、飲み会じゃないし!!(笑)
  1. 2006/05/26(金) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. 授業そっちのけ三根 #-
  4. [ 編集]

いや~大迷惑大騒動必至やもんね(^_^;まぁ逃げられない運命とは分かっていますが、リミッターかけとこかな~('-')
  1. 2006/05/26(金) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. Dr.今日まだ一言しか話してない健太w #-
  4. [ 編集]

先輩がhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">飲むのはいいのですが、野村は飲ませ過ぎて、ゲロ人間にさせないようにしてくださいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しみにしてますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2006/05/26(金) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. 嵌 #-
  4. [ 編集]

文字化けしてますね…

↑のコメントは自分です(^^;
  1. 2006/05/26(金) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. ヨネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

