長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるまる○

みなさんこんばんは普段は10時過ぎには布団に入ってるんで、今超眠たい健太です☆しかし、ブログに向き合ってます!!
木曜日ですかね、近所のまるまるってお好み焼き屋さんに行ってきました!僕の駐車場の目の前に位置するお店なんですが、以前から気になってて後輩と行かんばやろといいつつ1年ぐらいがたったので、やっと行ってきました
081127_2130~0001モリモリ
200811272153000お好み焼き
広島風お好み焼きでボリューム満点!!!!!味最高、店長さんサイコーでしたお好み焼きの中にカレー風味のライスが入ってて、これがまたうまかったんですよ~☆他にもいろいろ種類があったんで、行きつけの店に勝手にしてみたいと思います
今年の長崎大学空手道部裏忘年会の第一候補です!笑
まるまるに行ってみたいという方は、是非連絡してください♪味は保障します
それでは明日も模試頑張ります!おやすみなさい☆
byお好み焼き屋さんに行ったのは多分初めてだkenta☆
  1. 2008/11/29(土) 23:54:33|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

ふくの湯に、オードリー☆

2008112101210000ふくの湯
木曜日に稲佐山温泉、ふくの湯に行ってきました☆二回目ですが、とってもいい温泉です!今ブュッヘェで夕飯も食べました!行った時間が遅かったせいか、少し量が少なかったんですけどおいしかったです!ふくの湯、おすすめスポットです☆

それと金曜日に学祭にお笑い芸人オードリーがやってきましたさすがプロ!!1時間ずっと笑いっぱなしでした死ぬほど笑わせていただきました☆またきてほしいなぁ~☆

さらに昨日は西島先輩にご飯をごちそうになりました!!ありがとうございました☆

by飲んべぇkenta☆
  1. 2008/11/24(月) 14:50:30|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

最近の活動('-')

いやいやぁ~いきなり寒くなりましたね~なんかもっとこう秋を堪能したかったんですが、夏から突然冬になった気がするのは自分だけでしょうか?昨日は熊本の阿蘇で初雪が観測されたそうですし、今日は福岡で20年ぶりにこの時期雪が降ったとのことです今年の冬も寒くなりそうですね!みなさんこの時期何が一番つらいですか!?僕は魚釣りに行ってラインがからまった時が一番いやですね寒さで手がかないません。

そんなこんなでまだ寒くなるちょい前、釣りに行ってきました!
081115_2321~01マゴチ
みきてぃが1キロぐらいのマゴチを釣りあげました('-')♪ルアーで!もうかなりの驚きでしたね釣人さんに聞いたところ、なんと高級魚とか!!!
それで速攻後輩に電話して、宴となりました☆
20081116001737マゴチ飲み会
とてもうまかったです!!あっ、なつる先輩ビールなくなりました(^^;;

それで朝まで話したり飲んだりして、そのまま後輩たちの昇段審査に行ってきました!
3年生の西雄司、2年生の和田宏太郎が初段
2年生の鶴田まみ、鵜殿理恵、田中千尋が1級
1年生の永淵翔太郎、岩永しんじ(漢字間違ってたらすまん)が3級に合格しました☆
みなさん、本当におめでとうございました!!かなりうれしかったです!!
これも努力の結果だと思いますので、次も頑張ってほしいと思います
ただ一つ謝りたいのは、お酒くさくてごめんなさいでした(>o<")

と、こんな感じでしたかな☆
来月は松濤館大会、忘年会とまだ行事が残ってるので、気をぬかずに生活していきたいと思います!


081115_1727~0001まっちょ
とある練習の風景☆なんの会話をしてるんでしょうね~www
byムキムキkenta☆
  1. 2008/11/19(水) 20:33:26|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

今部室なんですが!

浩平ちゃんが超小さいパソコンを持ってきてました!
超小さくて120ギガ!!マジびっくりです☆かつネットも出来るというすぐれもの!
その名もASPIREone!みなさんも検索してみてください☆

by家電空手家kenta☆
  1. 2008/11/08(土) 17:46:17|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

大政奉還あらため、麦酒奉還!

200811031418000麦酒
われら空手部になつる先輩がルービーを献上してくれました合計約20リットルぐらい?かな笑 
みなさんいつでも飲めますよ☆

それとわたくし卒業が決まり、就職先も熊本の方に決定いたしましたこれもみなさんの応援のおかげです。ありがとうございました!!!残り3ヶ月、国家試験までフルパワーで頑張りたいと思います!!!!おす!!!!!!

by卒業kenta☆
  1. 2008/11/04(火) 19:26:30|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

