長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎みなと祭り☆2008.7.27

暑い季節、試験の季節に続きみなと祭りがやってきました
まずは1日目ですが、打ち上げ花火を部室で聞いていましたそいで2日目なんですが、1日目の演歌歌手ジェロに負けじと、カラオケ大会がありました!!カラオケ大会といえば長大のカリスマミュージシャン浩平を忘れてはなりません去年は「最愛」で準優勝だったんですが、今年の結果はいかに、、、
そう、なんと優勝してしまいました☆今年は「いとし君へ」というバラードで観客を魅了しました☆もちろんひとえに空手部の応援があったからですが去年よりレベルが高いカラオケ大会だったのですが、価値ある優勝だったと思います☆なんと来年には全国大会も開催され、出場権もいただきましたただ出場費が高いので本人は悩んでおります
みなさん、カリスマ浩平にあいのてを、、、
H20みなと祭り080727_165139
H20みなと祭りNo.2080727_1727~01
試験にも関わらず応援にきてくれた親愛なる空手部のみなさん、感謝です☆
試験ファイトです!!!!

byなんであんなきれいな声が出るのだろうkenta☆

あっ、明日熊本に帰ります!一足先に夏休み☆
  1. 2008/07/31(木) 01:26:41|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

☆祝☆長崎大学空手道部創設55周年♪

7月20日に長崎大学空手道部55周年記念大会がありました自分が1年生の時に50周年があったんですが、かれこれもう5年がたったんですね!!この5年間で過去最高に成績を残したのではないでしょうかまた部員もみるみるうちに増えていき、非常に盛り上がった5年間です☆そしてまだまだ部員もいますので、これからも現役のみなさんは良い結果を残せるよう、また楽しい部活になるように努力していきましょう
60周年の時はまた新しい世代の部員ばっかりかもしれませんが、この流れを継続できたらいいですね

by50期キャプkenta☆

080720_150234.jpg
50期のおっさん3人衆!!
  1. 2008/07/28(月) 23:36:01|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

怒涛の快進撃!!快挙達成☆

7月6日に鹿児島で九州インカレがありました結果報告です!!
なんと長大男子団体組手
九州3位!!!!!!になってしまいました!!
決して組み合わせが良かったからとか言うわけではありません
1回戦     長崎大学2-2九州工業大学(内容勝ち)
2回戦     長崎大学3-2中村学園大学
3回戦     長崎大学3-2大分大学
準決勝  日本文理大学4-0長崎大学
という結果でしたもう応援に熱の入ったこと入ったこと!!何がすばらしいかって、経験者半分、2年生半分で勝ち上がったことだと思います!また試合前に練習していた技が試合で決まったことです!!いやなかなかすばらしかった

女子団体組手の結果は、、、
1回戦  長崎大学2-1大分大学
2回戦  西南大学0-3長崎大学
とちょっと男子に比べたら淋しい結果ですが、みんな以前より攻めてたので、良かったと思います!!次はあと1勝できたらいいね☆

今週は長大55周年記念大会、今月末は定期試験とありますが、空手の後は勉強を忘れずに頑張ってくださいね

写真集☆
080712_2128~01
黒豚、しろくま(アイス)を鹿児島で堪能しました☆

080712_2304~01
とある居酒屋で、、、明日は勝つぞ!!と意気込んで焼酎まで体に注入しました☆

080713_1420~01
九州3位おめでとう!!これからも頑張っていこうぜ!!!

080713_1431~01
九州大学のイケメン井浦さんと☆また飲む機会がありましたら飲みましょう☆

by長大のイケメンkenta☆
  1. 2008/07/17(木) 01:27:14|
  2. 試合結果
  3. | コメント:0

暑すぎて、、、

ちょい海に泳ぎ行こうぜ!!最近暑すぎて死ぬ(*_*)
みんないつが暇かい!?

by海が呼んでいるkenta☆
  1. 2008/07/08(火) 16:21:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:8

梅雨はいつ明けると!?

はてはて昨夜は長崎すごい雨でしたね雷やら洪水警報やら。。。いつになったらこの梅雨は明けるのでしょうか?だいたい「長崎はいつも雨~」とか言うばってん、毎年梅雨の時期は雨降らんし、気付けば梅雨明けているという状況とに、今回の梅雨はやたら長いだけん部活いこうとしたら眠くて起きたら8時だったとか、そうゆうエラーが起きるとさねぇ~みんな!!!僕だよ
それはそうと来週かね、インカレで鹿児島に行くことになりました☆えぇ簡単に言えば誘惑に負けてしまいました国家試験落ちたらはるかと貴雄のせいにすること、インカレで男女とも一回戦突破することを条件に行ってきます!!と勝手に決めています☆当日は晴れたらいいねぇ~「長崎は明日も雨~」

プロフィールの写真変えてみました☆

by顔の腫れはひいたけど、天気は晴れてほしいkenta☆
  1. 2008/07/02(水) 23:49:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:9

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

