長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30本。

29日の誕生日では、たくさんの人からおめでとうの言葉をいただきありがとうございました最高の1日でした。プレゼントですが、同級生や後輩たちから釣りセットにビール30本いただきましたこのうえない喜びでした☆

本当にありがとうございました

by happy kenta♪
20080129204312.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/01/31(木) 00:33:23|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:7

今日は何の日か知ってるかい?

そうだね、誕生日だね!みんな今日1日限定でうちの郵便ポストをプレゼントboxに変更するけん、ドシドシとビール投げ込んでくれ

by23歳kenta.おじ☆
  1. 2008/01/29(火) 13:23:35|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

おーびー会o(^-^)o

20080127143505
昨日OB会がありました試験期間中大変だったろうばってんお疲れ様でしたp(^^)q練習もひさびさ人数多くて楽しかったね!
2年生のみなさん、今年1年全力で頑張るって誓ったみたいだから頑張って~♪♪♪笑
極楽に大勢で行って楽しかった☆

by目指せkenta笑
  1. 2008/01/27(日) 14:31:41|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

ワーキングプア。

今ネットを開いたところ、気になるニュースがありました。
「歯科医に広がるワーキングプア」だそうです。学校の先生からも歯科医はこれから大変といわれてきましたが、こわやこわや
今後、てか順調に行けばあと一年ちょいで歯科医になるはずとばってん、先行き不安に思わせる記事でしたが、ものは考えよう、どうにかなるっしょ

興味がある方は、ニュースチェック

byDr.kenta♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/23(水) 20:08:24|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

夕焼けこやけ~(^_-)-☆

20080121231610
これは先週の月曜やったけか!見事な空でした☆長崎の空はなかなか素晴らしいものですo(^-^)oそんな中竿をふる姿、いいもんでしょ☆★
釣りに行きたい健太日記でした。
byそーいえばこがん写メば撮った事を思い出して更新してみたkentaでした♪
  1. 2008/01/21(月) 23:10:59|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

もうすぐ2月ですよ!

この時期何が一番きついって!?寒さ!いえ、せつなさ!いえ、試験勉強なんです
大学生が年に二度目の拘束される時期ですね
しかーし、健ちゃんマンはなんと試験がないんですこんなの初ですちなみに春休みもないんですがおほほ~

そんな健ちゃんマンからいまさらですが、報告といいますか、部員紹介です

第54期生のみなさんです
天野 勝裕 (福岡県出身)
内田 大輔 (鹿児島県出身)
谷脇 史朗 (兵庫県出身)
中島 真悟 (佐賀県出身)
  秦 有輝 (福岡県出身)
増田 太郎 (長崎県出身)
和田 宏太郎(大分県出身)

鵜殿 理恵 (長崎県出身)
川原 享子 (徳島県出身)
田中 千尋 (佐賀県出身)
鶴田 まみ (鹿児島県出身) 

アンドリス  (オランダ)
ヨナタン   (オランダ) 

以上の13人です経験者は5人未経験者が8人!またまた外人さんが入部したんですよ~♪国際色豊か☆

この時期練習にもまじめに参加しているみなさんです。もう仲は良いですが、これからもっと盛り上がって頑張っていきましょう!!

ちなみにまずは試験勉強頑張り~た☆
あっ、みんなの紹介もちゃんと更新しました!!

by冬の空は空気が澄んでいて星がきれいに見えますよ、k.kenta☆

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/01/18(金) 17:38:50|
  2. 部員紹介
  3. | コメント:1

コリーン♪

コリーン!!
あけましておめでとう今年もよろしくお願いします!!
おれは超元気だよコリンも元気かな!?

そー言えば、コリンの後輩?が空手部に入部したよアンドリスとヨナタンだよーん
彼らも空手一生懸命頑張ってるよ!!

また暇な時にコメントしてね~☆待っとるばーい
コリンにとって良い一年になりますように。。。

by明日長崎に帰りますkenta☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/04(金) 16:45:46|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

☆謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしうお願いします!!みんなにとって素晴らしい1年になりますように☆

携帯からのアップでごめんちゃい(^^ゞ

by川原健太☆
  1. 2008/01/01(火) 18:42:08|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:7

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

