長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わり。ぎりぎりセーフ!

みなさんこんばんは☆今年もあと少しで終わりですねどのような1年だったでしょうか。
えっと最近の出来事を更新してなかったんで、更新します

12月9日
12.9松

えっとこれは松濤館大会です!1年生にとっては例年のごとく初試合!結果はどうあれ楽しめたんではないでしょうかちなみに2年生の野村が個人戦優勝、1年生の天野が3位でした♪団体戦ではおじさんチームが2位でしたなかなか楽しかったね

12月25日
12.25ビール会

第4回ビール会あらためビール祭り!!
聖なる夜に飲みまくり、さらに飲みまくり、トロピカルアルコールでラリってしまい、すべてを忘れてしまいました。。。これがほんとの忘年会?

とまーこんな感じでしたどとうの12月でした。まぁ充実してましたけど
今日はこれから年越し稽古に行ってきます。空手で終わり、空手で始まる1年の幕開けですみなさんはいかがお過ごしですかな?
良いお年を~☆

とあるお店にて珍獣を発見したのでアップしときます
なつる



by1富士、2鷹、3ビール k.kenta☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 19:33:25|
  2. 試合結果
  3. | コメント:3

welcome冬休みぃ!!

苦節4ヵ月!待ちに待った冬休み(´Д`)遊びます☆

byだけど25日は学校かもkenta☆
  1. 2007/12/21(金) 16:19:40|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

12.8第三回ビール会

P1000001.jpg

早くも第三回ビール会が開催されました☆当初はピザパーティーの予定でしたが、メンバーを見てみるとビール会のメンツだったんで変更しました。今回は浩平ちゃんも参加しました
まぁ何をかくそう会費500円ぐらいじゃなかったっけ笑 なっちゅんあざーす!!!!ピザ8枚にケンチキ16本、ポテト、ビール500ml×24本ぐらいっけ最高だったね
なっちゅんあざーす
あっ、さらに今回は特別ゲストとして、そばっち、セレブまっこときむにぃが参加しました♪まぁテレビ電話ごしですけど世の中便利になりましたね。すばらしい時代です。離れてても顔を見て会話することが出来る!木村さん顔アップ過ぎてウケたから気をつけて♪うふふ♪

松濤館大会の結果もすぐアップします☆

by星になったkenta☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/12(水) 17:28:11|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:9

反作用ボム!

夢日記、ではなく寝起き日記です。
今日朝目覚めてふと思いました。
正露丸と便秘薬を一緒に飲んだらどうなるんだろう。。。

ちなみに今日の夢は、そばっちが病院に入院してて、自分が白衣でそばっちをコチョコチョしてました勝手に人の夢にでてくんな

今日の夜なつる先輩主催のピザパーティーがあるそうです。
ちなみに第3回目ぐらいだそうです。(本人曰く)
by kentaに願いを☆

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 12:07:19|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:7

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

