長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み、さようなら☆

明日から後期やね(´Д`)
みなさん次は冬休みまでを目標に生きて行きましょう♪あッ、実技試験OSCE見事合格してました☆おほほ~☆
ほいじゃあおやすみなさい(u_u)v
byホットケーキが食べたいな、kenta☆
  1. 2007/09/30(日) 23:39:05|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

海終わり☆

9月23~24日で毎年恒例の(てかまだ二回目ばってん)キャンプに行ってきました崎戸~佐世保~大村湾一周旅行でしたキャンプ道具一切持たず、夜11時に出発!崎戸で星空観察☆明け方、朝日観察&焼肉&サッカー&海水浴!
DSC00526.jpg

これが今年最後の海となったでしょうとても気持ちよかった

DSC00527.jpg

大島大橋で記念写真
それから佐世保で佐世保バーガーを食べて東彼杵経由で長崎に帰りました☆帰宅してから飲み会をして旅の無事を喜びました
いい夏休みの思い出になりました!!あと二日、(自分は終わってますが)夏休みを満喫したいと思います!!

by実は今なぜか坊主kenta(汗)

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/28(金) 15:59:44|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

おすきー!

今日朝から実技試験がありました!これに合格すればたぶん卒業まで一直線☆1課題5分の6課題(ノ゚O゚)ノ空手の試合×100緊張した!
1課題目、医療面接→時間overで全く終わらず強制終了。。。
2、同じく医療面接→なぜか二分あまる…f^_^;
3、縫合→うまくいったと思いきや先生にがんみされる。なぜに!?
4、お口の中の診査→みんなと答え合わせした所、見落とし3箇所(´~`;)
5、歯の根っこの治療→まぁできた♪
6、歯の型をとる→手順を一個すっぽがして最後までやり遂げる。。。

以上(:_;)受かるとやろか?????もし合格してもこの先不安です!いやさすがに知らん先生に囲まれたらテンパるんだって!!

by将来はやぶ歯科医kenta☆
  1. 2007/09/22(土) 14:35:58|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:7

次は冬休みね(@_@)

台風ちゃちゃ号長崎から日本列島横断して横浜に去って行きました☆マジで三日に一回ぐらいのペースで飲み会があってたようなf^_^;
次は冬にいらして☆

by手が半分生臭いまま学校行って帰ってきたkenta☆
  1. 2007/09/18(火) 17:22:22|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

13日の木曜日。。。

前もこんな題名で書いたかもしれん
今日9:30に部活行ったら4人でした。みんな練習こんばおれ普通に試合でらんけんな。

最終的には8人で練習して、すきやでご飯食べましたみんなちゃんと朝起きましょう!!

byひよこ王子kenta☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/13(木) 14:05:56|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

空手部釣り科日記!

20070907150810
烏賊3杯釣りました☆やっほぉい(^O^)烏賊師kentaを目指します(^O^)/
byネットが壊れたkenta↓↓
  1. 2007/09/07(金) 15:06:55|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

