長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年目の夏、、、夏の終わり。

070825_2052_02.jpg

今日軍団と長崎新漁港に鯵漁に行きました。漁港に到着したところ、なぜにこんなに人が多いのかと。。。どうやら花火大会のようでしたみんなにとってはまだ夏休みはこれからばってん、健太おじさんは月曜から学校が始まりますこの花火大会がこの夏最後の思い出となるのでしょう。。。か(笑)

帰り道毎年恒例の「秋味ビール」を大量に購入し、今から鯵をさばきたいと思います☆
夏休みもう終わりとかありえんあっ、鯵ちゃんは大量にゲットしましたよ刺身にから揚げに待っててはいよ~♪
070826_000652.jpg

鯵ちゃんと~ビールで終わる~僕の夏
「川原健太心の俳句」
ごきげんよう☆

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/26(日) 00:28:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:9

renewal open★

部室きれいになりました!きれいに使ってください(゜▽゜)
三根、雄司、㈱ダスけん代表健太に感謝したまへ☆
  1. 2007/08/20(月) 19:54:30|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

いちお結果報告☆

いまさらですが、オールデンタルの空手道部門で3連覇達成しました応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
P1010375.jpg


明日長崎に帰っけんね~☆

by three times champion kenta♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/08/15(水) 21:20:33|
  2. 試合結果
  3. | コメント:3

I'll be back!

おはようございます!少々名古屋まで飛んできます\(~o~)/そう、オールデンタルです!今期初試合(・_・;)筋トレしかしてないばってん3連覇目指して頑張ります!!

byターミけんたー☆
  1. 2007/08/04(土) 06:12:48|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:12

sing a song every day♪

開会式
P1010369.jpg


のめりこんでるよ
photo.jpg


受賞式
P1010370.jpg


むさい応援団やっほーい
P1010371.jpg


7月29日に某地方テレビ局のカラオケ大会がありましたカラオケ大会といえば、我らが歌スタ!!浩平ちゃんの出番です。もちろん予選は余裕で突破本選では強者ぞろいの中、見事もち歌の「最愛」で優秀歌唱賞を受賞しました☆インタビューで彼は「毎日カラオケで練習してます!」との事だから留年とかするんだよ!!笑
まっ、何はともあれ試験期間中に応援に行ったかいがありました♪おめでと浩平

by来年はおれも出ようかなkenta☆

テーマ:報告 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/03(金) 18:08:55|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

