長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獲った、、、獲ってないどー!!

米がmixiにも書いてるようですが、こちらにも書きます。
昨日こーぺー、こめ、しょーぶ、けんたで三和の海へ
いつもなら武器:竿、防具:麦わら帽子ばってん、今日は武器:銛(500円)、防具:海パンで行きましたただ天候はbadで海は超冷たかった。。。けど気持ちかった~☆波がなかなか荒くてみんな負傷したばってん楽しかった!!魚、貝は獲れんかったけど。。笑

いや、あんがい魚すばしっこかったんだって!!
魚が現れた。
健太の攻撃、銛準備のためタイム。
魚の攻撃、移動。
健太は息が苦しくなった。とか、

魚が現れた。
健太の攻撃、魚はひらりと身をかわした。
魚は逃げ出した。とかの繰り返しでした
けど何となく分かったけん次行った時はしとめます!!!

そろそろ暑くなってきたけん、今度はみんなで海に行って泳いで、魚獲ったりして遊ぼうぜ連絡待ってます☆&連絡します☆

それと、帰りにしょーぶ家にお邪魔させていただきました。この場をお借りしてですが、しょーぶ家のみなさんいろいろともてなしていただいて、本当にありがとうございました。

by銛使いkenta☆


1photo.jpg

収穫はこーぺーのフグ一匹

070626_1852~01.jpg

ご馳走様でした☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/27(水) 14:59:41|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

go-kaku☆

5日にあった試験に合格しました(^Q^)/^やっほぉい♪♪しかもクラスで常に後ろのほうの順位とけど、真ん中らへんまで急上昇しやした☆次は9月に実技試験チックなやつのあるけん、空手部のみんなを実験台に頑張りたいと思います!みなさん、歯周病にかかってください♪笑
byDr.kenta☆
  1. 2007/06/22(金) 10:15:51|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

6,9第1回ビール会☆

DSC00427.jpg


昨日ビール会が発足しました!
みんな10杯ぐらい飲んで昇天♪
超楽しかったよな~☆
焼肉屋さん肉焼かないでごめんなさい(ToT)/~~~
次は7,14に開かれます!!

by一次会で充電が切れたkenta☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/10(日) 12:12:08|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

どっかのハゲです

CIMG0281s.jpg

皆さんお元気でっか?どもども、お久しぶりです。
きっと俺がいなくて寂しいのではないかと思い日記を書くことにしましたリラックマ
まぁそのうち機会があれば長崎も行くことがある思うけん待っててやsmile-8

あと健太のオールデンタルの援助は金がないのでできませんsc03
じゃあ皆さん練習頑張ってやピカチュウ
  1. 2007/06/08(金) 21:08:08|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:7

kenta解放宣言!!

4月から約2ヶ月間、、、きつかった!
今日地獄の試験が終わりました合格してくれれば、ほぼ5年生はクリアです☆あとは神のみぞ知る
これからやっと釣りに(結構行ってたばってんw)、遊びに(結構遊んでたばってんw)、空手に(おれが一番参加しとるしw)、飲みに(これだけは封印してた!)行きまくるぞい!!!
さしより今から飲みに行ってきます☆早く9日にもなってほしい!!!

by独立kenta☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/05(火) 18:49:59|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

運命。。。

図書館で勉強中、軍団にらちられました。魚をさばけと。。。
明々後日運命の試験があるのに。。。
落ちたら広志のせいやし!!!

byだけど魚は大好き健太☆

テーマ:なんだかなぁ~ (ー_ー;)ウ~ン - ジャンル:日記

  1. 2007/06/02(土) 12:55:26|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:10

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

