長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿おつかれさまでした!!

一年生、二年生のみなさん、合宿お疲れ様でした!!
収穫はあったでしょうか!?
今後の練習にいかして頑張っておくれ
一ヶ月後には西部九州大会があるので気合入れて頑張っていくぞぃ!!

by今からOB会に行ってきます健太♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/25(日) 14:32:56|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

再び、3たび、4たび、5たび?

50期サブちゃちゃりんが帰ってきました。
会いたい奴はビール持って広津家へいらっしゃ~い☆

byけんたりーに♪

テーマ:―日々の出来事― - ジャンル:日記

  1. 2007/03/17(土) 01:46:09|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

お世話になりました

今日、長崎の家を明け渡しました
荷物がどんどんなくなっていってがらーんとした部屋を見るととても寂しい気持ちになりました
たくさん思い出がつまった部屋だったし。。
とりあえず長崎の家はなくなったけど、これからもよろしくお願いしますわぃ

今、いったん熊本に帰省中。。。ヨネも同じバスです
ヨネの隣りにはうちの親がいますがごめん、ヨネ(笑)

皆さんまた長崎で会いましょぉ


長崎を離れてちょっぴり!?寂しいおそば↓↓↓

  1. 2007/03/12(月) 18:14:13|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

3→4とは何?

今日朝目覚まして、寝癖のままダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で部活に行ったところ、部室にえなちゃん一人しかいませんでした。。。まもなく時間内に美樹ちゃんもやってきたとけど、合計3人どーゆーことこれ!!!
さすがに3人でトレーニングするわけにも行かず、部室でごねてました。そしたら天狗の一年野村が遅刻してやってきて、4人になりました。淋しい空手部でした。おしまい!

by寝癖とおしゃれは紙一重kenta♪

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/05(月) 16:46:59|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:7

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

