長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淋しいかもしれんばってん、、、

明日熊本に帰りやす☆みなさん良いお年を。。。
by健太丼
  1. 2006/12/28(木) 22:47:43|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

シャンパンorビール??

メリークリスマスイブ☆★と昼間っからですが、明日部室でクリスマスパーティーでもしようじゃありませんか(o^o^o)ばってんうちら空手部の事けんあくまで未定ですが、ビールでも飲みましょう♪笑
  1. 2006/12/24(日) 13:29:03|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

お待たせしました!!

部員紹介更新しました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/11(月) 20:10:38|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

流行性???

さて、今年も残り一ヶ月となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか≧(´▽`)≦
今週末はイベントだらけ白帯軍団の昇級審査に松濤館大会!!これも新入部員のデビュー戦でありますこっちも一生懸命バックアップしていきたいと思います

それはそうと、この4年間まともに風邪やらなんやらひいたことのないいたって健康の私ですが、なんととうとうやられてしまいました。。。そう、ウイルスに
結局風邪ではないとけど、ちょい腹痛にスーパー○○( ̄□||||!!今日なんか毎休み時間go to トイレやったし(^▽^;)マジ勘弁
んでこりゃただ事ではないと思って学校終わって病院にいったら「あぁ~ウイルス性の感染性胃腸炎ですね。最近医、歯学部の人がそれでよくくるんですよ。はやってますもんね。」と。。。ちょっと名前かっこいいけど笑 今はお腹グルグルもおさまっていますが、もう何回もトイレに行きたくないので早めに寝たいと思います

早く治ってくれ~!!!しかし感染性の胃腸炎かぁ~感染性のねぇ~
よし、明日部活行こっと

あっ、近々全日本の結果もアップしたいと思います☆

byよれよれ健太

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/06(水) 21:35:57|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

