長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年目にして。。。

部室が今までの倍になりました(^3^)/1、8倍ぐらいかね♪笑 あの狭さに慣れてたせいか、これから確実に部室に一人でいると悲しくなるやろね(;_;)笑 そがんならんごつみんなで部室ば改造しようぜ!!
それと明日からは全国国公立大会!!形、組み手ともアベック優勝めざして頑張るべさ☆★
byスーパー健太マン☆
  1. 2006/10/27(金) 12:57:14|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

全九州団体戦!

10月8日に九州産業大学で大会がありました。男子は去年3位という結果だったので一回戦はシードと意気揚々でしたしかし2回戦でこの前のインカレで負けてしまった福岡大学!今回は絶対勝つという意気込みで望みましたが、残念ながら2勝3敗とまた負けてしまいました。。。悔しかったです( p_q)勝手ながらこの悔しさは来年の後輩たちに頑張ってもらおうと思います!!!笑
女子団体は1回戦で宮崎大学に3勝で勝ち、2回戦で九州産業大学に3敗と負けてしまいました。男女ともこの大会でどこを頑張らなければいけないっていうのが分かったと思います。次は全国国公立大会が今月末に控えてますこの悔しさをバネに頑張りたいと思います(^-^")/
最後になりましたが、応援に来てくださったOBの先輩方ありがとうございました。残念な結果に終わってしまいましたが、次は良い結果を報告できるように頑張りますので今後とも応援のほどよろしくお願いします!!
by健太参段☆笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/13(金) 00:39:00|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

夏の終わり( p_q)

とうとう10月になってしまいましたね
てか夏休み今日で終わりやしε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
二ヶ月間あっとゆーまやったみなさん楽しい夏休みだったでしょうか!?自分はmaxに楽しかった☆飲んでばっかりだったかな
明日からは学校それと同時に試合シーズンでもあるねみんなしっかり頑張ろうなっ

あぁ~早く冬休みこんかなぁ~≧(´▽`)≦笑
by後期からも怒涛の授業が待ち受けている健太

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/01(日) 12:47:30|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

