長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っとまだまだよ↑↑

やっと時間ができたので、またまた書き込みます先週の土曜日の夜からだったかね、東京から広志の友達がやってきたんですよ。その友達、たつやさん(自分は初対面)が九州に今まで一度も来たことがないっつーことで、こうなったら長崎を堪能してもらっていただこうと、ミッションがスタートしました
最初の二日間はスーパー飲み会(長崎飲みまくり博☆笑)※住吉から思案橋制覇!!!!→ぐうたら→台風(木が道路を走ってたよ)→スーパー昭和飲み会(猛烈な台風のため手作りロウソクを囲って♪笑)で、たつやさんとうちらヘタレ空手部withちゃちゃ☆との仲を深める事に成功しました
三日目に大坪悪徳ツアーとして、長崎裏さるく博が開催されましたさしより、平和記念公園やらグラバー園をめぐりまくりました。昼ご飯は江山楼でドリッチ会食(もちろんビール付き)でした。生まれて初めて本物のチャンポン、チャーハン、てか本物の中華を食べましたすべてが本物だった≧(´▽`)≦アハハハ(笑)
たつやさんも非常に満足していましたが、実際自分のほうが長崎を満喫していたように思います笑 てか実際みんなそうやろ(笑)ビードロも生まれて初めて吹いたしね笑 んで、夜は海で魚釣り大漁の鯵を釣って~刺身、から揚げ、ユッケでまたまた宴会になりましたたつやさんが、ビッグ鯖を二匹釣りやがってビックリ釣り職人の広志&健太はバリショック
そして4日目は佐世保へ出向き、西海橋を4回も渡りましたそして四ヶ町アーケード(日本一長いらしい)で佐世保バーガーを食べて大至急長崎に戻って今度は女神大橋、夜景、流れ星を見に行きました自分はそれからは家に帰ったんですが、また飲み会(極上すき焼き飲み会)が始まったそうです飲みすぎだから気をつけて笑 
そして今日朝9:35の飛行機のために大村まで行くつもりだったとばってん、みんな起きたのが8時過ぎ!! (*゜ロ゜)速攻で車に飛び乗り何とか間に合いました汗 
たつやさん、大坪悪徳ツアー4泊5日長崎の旅いかがだったでしょうか??しくっても東京でバリごつかぁ~とか言わんごつね笑 また長崎にきてください!!!うちらがまた歓迎させていただきます東京でも頑張らんばよっ寂しくなったらうちらの事思い出しちゃって

あぁ~みなさん、長崎を観光する際は是非この大坪悪徳ツアーをご利用ください笑 飲みすぎて思い出を忘れることもありますけど

PS→文章では言い表せないほど濃厚な大坪悪徳ツアーでした
取材→大坪悪徳ツアー代表によると、人間の限界を3回突破により体を壊すため、悪徳ツアーと名づけました。。。笑

byビードロを今鳴らしまくってる健太

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/20(水) 13:07:22|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

久しぶりの更新です☆

みなさんお久しぶりですもう夏休みも二週間をきり、非常に困惑状態の健太です最近遊びすぎて更新が出来ませんでした。そーそーりー
遅れましたが、16日に初?合同練習兼練習試合がありました。九州国際大学さん、長崎体育クラブさん朝から夕方までお疲れ様でしたm(_ _)m 非常に良い交流試合だったと思いますこのような機会がまたあったらいいなと思いましたお互い目標に向かって頑張りましょう!!
それと玄太先輩、お茶の差し入れありがとうございましたまた遊びに来てくださいね

byけんたリズム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/20(水) 12:34:28|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

今度は雑誌デビュー☆

今日あまち、浩平様、ピロリカンピロバクター、チャチャ、友美、貴雄(ぺ様)、広津(軍団大坪3代目隊長)、健太(タオル玉子)で飲みに行きました。今度は雑誌デビューしました!!!けど、何の雑誌に載るのかわかりません(笑)
by健太リズム

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

  1. 2006/09/02(土) 21:42:20|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

