長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太in熊本☆

みなさん実家を楽しんでますか
11日のコリンのお別れ会はお疲れ様でした☆コリンとも最後にいろいろ話すことができて良かったよ~♪しかし一次会のとある席はお別れ会というよりもめっちゃ宴会とゆう雰囲気の場所のあったとけど気のせいかな笑 ビールうまかったね
自分は昨日も飲み会でビール、今日も飲み会でビール。。。の予感がします体がもちません!!今日は控えめにいきます
てかみんな無事に実家に帰れたとやろかぁ~www

by清峰が負けてやる気のない健太ぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/13(日) 16:30:45|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:8

長大応援団☆

20060802101505.jpg

先日行われたオールデンタルの写真です!!自分が勝つことができたのも長大応援団with外務省のおかげですそれと遠い長崎の地から応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

他大学のチームはめっちゃ盛り上がって練習に励んでいました。あの気合の入りかたはぜひ真似してもいいなと思いました。
えぇ~来年は、、、たぶんでません

次は超本気の全九州団体、国公立、全日本と共に一丸となって頑張りましょう!!!どの大会も去年以上の成績を目標に。。。そのためにはみんなで頑張らんば無理ってのは言わんでも分かっとるやろね
by kekekekekenta

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/02(水) 10:23:54|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

VIVA2連覇(;^ω^A ε=ε=ε=ε=ε" "

遅ればせながら・・・・・
健太!オールデンタル2連覇おめでとっっ!!!
歯学部の全国大会で2連覇とかすごいっね~それも全試合通じて1失点
6年までの出場期待してるばぃっ(笑)
見に行きたかったわぁ~

さてさて今日はテスト2日目・・・みんなテスト頑張ろ~っっ
  1. 2006/08/01(火) 20:13:35|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

