長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ですか!

久々の投稿、アセチです。
先日自主練に行ったら一年生が非常に頑張っていて
嬉しく思いました。
夏休みは受験の天王山、じゃなくて空手の天王山です!
今が伸び盛り、どんどん練習して強くなりましょう。
空手部の無病息災、健全発達を願います。
全九団体までファイトです!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/31(月) 10:23:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

押忍!26期の先輩へ!!

押忍!!おはようございます!はじめまして、50期の川原健太です!
コメントありがとうございますm(__)m
はい、ここ最近なんですがだいぶソフトになってしまいました。ソフトになっていい面もあるのですが、やっぱり何かかけてる部分もあると思います。けどおかげさまで、とても楽しい部活生活をおくらせていただいてます!
現在の師範、監督は志岐富美雄先生です。毎週土曜日に練習にきていただいてます。とてもお世話になっています!

来月長崎にいらっしゃるのですか!?夏休み中でして、ちょっと練習の時間帯が分かりませんが、月、木、土に練習しています!それ以外も誰か部室にいると思います。自分もその一員です”!w
もしよければ部室を覗いてみてください!お待ちしております!!
押忍、失礼します!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/28(金) 07:51:43|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

おるぁ!!!!!

試験終わったぞこらぁ
夏休みだぞこらぁ
とゆーことで今から海行って来ます
流木を掃除してきますwww
by happy kenta

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 09:48:10|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

明日から本格的な試験期間!

とまーそんな感じな健太です。試験前ってこうも普段しないことがしたくなるつたいね
今日は珍しく朝起床だったので気分がいいっす☆
昨夜は極楽湯に夜中の2時までお邪魔してました

あぁ来週オールデンタルやんインカレから組み手の練習はしとらんばってん、大丈夫かいなまいっか
今週は試験に空手に頑張りたいと思います!!!!ガッツ!!

ちなみに現在長崎市に大雨洪水警報が発表されました。みなさん気をつけて~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/23(日) 13:12:00|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

お久しぶり~☆彡

20060712190704
こんにちは~(^_-)-☆
奄美でなんちゃって先生をしている卒業生の「のず」です。
今はテスト作成&通知表作りに追われてます(涙)

肌も海水浴のおかげでこんがり焼けちゃいました(:_;)
みなさん、合宿or旅行の際には是非起こしください☆彡
青い海が待ってます!!
  1. 2006/07/12(水) 19:06:11|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

さしより一教科終了!!

終わったぞーい
意外に簡単だった気のした♪
これで落ちとったらやる気なくなるばい


今日は七夕ばい
願い事しましょう。。。

byリーダー家からのリポート、健太でした~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/07(金) 11:44:33|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

とうとうやってきた。。。

歯学部の空手部boxの中を覗いてみると、、、キャー
オールデンタルの参加要項が入ってました
いや笑えんし!!参加校分担金75000円、試合参加費3500円
計78500円でした。。。
ということで、超かっこいいナツル元々キャプテン!!
今年も10000円カンパよろしくお願いしますm(__)m
インカレのときにください!!!!!!!!!!!!

by試験3日前健太

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/04(火) 19:36:23|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:19

新聞デビュー☆

200607022309000.jpg

長崎新聞に長大空手部が載りました
うれしいね

それと今日隼人キャプが全日本から帰ってきましためっちゃうらやましかったばいいい経験になったやろねおつかれさまでした≧(´▽`)≦
by健太大魔王

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/02(日) 23:15:44|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

