長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおっ!!

こんばんは
アクセスカウンターがなんと10000万人突破してました
すごいね~たぶん半分はおればってんね

先週美樹ちゃんが見事4級に合格しました本人のスーパーな頑張りの結果だと思います
それに引き続き、今日昇級、昇段審査がありました。見事まゆちゃんと愛ちゃんが初段に、すえっちとみねっちが2級に合格しましたみなさんとっても上手でしたおめでとう!!!
次の目標に向けてさらなる高みを目指して頑張ろうぜー
次は新入部員のみなさん、あんたたちが12月受けなんとだけんな型忘れんなよ

それと応援に来ていただいたみなさん、あなたたちのおかげでもありますありがとうございましたm(__)m

あっ、まだ部員紹介してねぇや
byへたれ健太

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 23:26:58|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

tokyo

今年3月に卒業し、関東方面に就職した人たちの歓迎会が
東京であると聞き、参加してきました。

参加者は
 49期 べーとも、あさこ
 48期 ユウキ、あっくん
 47期 あいぼん

48期の二人はこんな呑み会が久しぶりだったみたいで
相当楽しんでたようです。

今度はビンやめいこを連れて上京したいと思います。

いつものように娘。の曲を歌うあいぼん(しかし座ってるw)

いつものように娘。の曲を歌うあいぼん(しかし座ってるw)

呼ばれれば みんなのとこへ 飛んでいく by あいぼん
  1. 2006/06/19(月) 19:25:40|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

二部練の後。。。

今日もグダグダメンバーによるグダグダメンバーのためのグダグダ食事会が開かれました。ファミレスを2件はしごして、you-ingに1時間いりびたってなにも借りず、今は友美先輩の家でやっぱりグダグダしていま~す。
  1. 2006/06/18(日) 03:56:39|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:5

なつるへ!

仕事やめるという噂ききました。いつやめるんですか?
by匿名希望

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 20:59:54|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

遅くなりましたが!

今日も暑かったですねぇめっちゃ泳ぎちゃーって授業中に思ってた健太です
今日いきなり抜き打ちテストをすると言われて死にかけましたが、何とかブログに向き合ってます!!!笑
そう、泳ぎちゃーじゃなくて、実は自分たち空手部の何人かは海開きしたもんね~
先月の開学記念日に釣りに行きました。もう大漁も大漁
鯵ちゃん190匹、こっぱグロ150匹やったっけ!?ごつかったよね
その釣り途中でバカ一年生とバカ二年生が海に飛び込むと言い出してみんな飛び込みました
200605311251000.jpg

あほの集まりです
その後もっと高いところからダイブして、バリウケましたwww
200605311303000.jpg

もう最高やったね!!!笑
とても良い思い出になりました
次はみんなで川にダイブしにいこうぜ

今度こそは新歓について書きたいと思います
by勉強よりも睡眠プラスブログ更新を選んだ健太w




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 01:32:46|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

布団の中で、、、

思いました。。。おれ三週間後試験じゃないっけ!!??なんか過去最大のピンチの予感がするw(´O`)w学校でも回りのみんなの目が違うし、、、やばいな(^o^;しかも過去最大にやる気のない♪笑 何でかいな(o^o^o)みんなおれにやる気を出させてください!!じゃないと7年計画になってしまうしwww byけんたぁ
  1. 2006/06/14(水) 00:44:08|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

サッカー

日本なんしよっとや(`o´)マジうけん!!      携帯からの更新なんでざっぱであしからず!みんな部室から日本代表にエールば送らなん勝てんぞ!!!笑 byけんたぁ
  1. 2006/06/13(火) 01:00:06|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

新歓、、、

の記事と思ったやろ~違うし!!
もうちょい待って!!新歓の記事にしようか釣りの記事にしようか迷いよるつたい!!笑

今日抜歯してきました痛いんかなぁと楽しみに行ったんですが、先生が上手すぎたのか痛くもかゆくもありませんでした
いつ歯抜くんですか的な感じで聞いたらもう抜きましたよ。。。って言われてびっくり
てかおれが鈍感なだけかね??ばってんさしよりとても上手な先生でした≧(´▽`)≦
患者さんへのアプローチも教科書ばりに完璧衛生士さんも達人的な感じみなさんいけだ歯科に行きましょう
byなかなか血が止まらないけんたw

それと歯医者の帰り際に渡された紙に、次回治療&ブラッシング指導って書いてあったとは気のせいかな。。。笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 23:37:30|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

