長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は新歓コンパ★

今日は新一年生、新入部員の新歓コンパですね
今日が終われば新入部員の紹介をしたいと思います
固有名詞を出してほしくないひとは健太まで~

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

  1. 2006/05/27(土) 10:19:50|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:10

長崎県大会!

たかおは置いといて~www
5月21日に長崎県空手道選手権大会がありました
そんな全九州個人戦みたいにすごい試合ではありませんが、男子団体戦で3位に入賞しました

一回戦はシードでした。二回戦は先鋒→野村(1年)、次鋒→末続(2年)、中堅→柴田(3年)、副将→木村(4年)、大将→川原(4年)のメンバーで挑んで勝利しました面白いチームでしたが後輩のみんなががんばってくれたおかげで勝つことができました
準決勝ではこのメンバーで順番を変えて挑んだんですが、負けてしまいました。結果3位でした
いつもの団体戦とはメンバーが全く違うのでめっちゃ新鮮味のあったよね~
あっ、それと軽量級で浩平弐段が3位、中量級で健太弐段が3位に入賞することができました
相変わらず3位好きの長大空手部ですwww

200605211723000.jpg

ヘタレ広志は監督できたとばってん肝心の団体戦の時は寝てました役に立ちませんでしたちなみにこの3人は来年も再来年も空手部にいることでしょう

その他の試合結果
二回戦負け→木村友彦、中村隼人、菖蒲よう子
一回戦負け→柴田安啓、別府奈々、太月絵菜、中尾友美
とこんな感じでした
それと元々キャプテンの玄太先輩笑 わざわざ長崎まで応援にきていただいてありがとうございました仕事頑張ってくださいね

次は二ヵ月後のインカレが勝負ですO( `_´)乂(`_´ )O!!
みんなで盛り上がっていきましょう

by Dr.けんたー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 17:10:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:9

ただいま~っす!

オス!いまから長崎に出発します(^O^)/今年のGWは長かったですね~笑 体力も心もかなり充電したんで練習がんばります!とりあえず長崎ついたら部室にむかいます(`ε´)ゞ
By2キロ減たかお
  1. 2006/05/23(火) 19:56:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

おめでとー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

なんの事だか分かりますか
そうキャプテンの中村隼人くんがなんと全九州個人戦で
優勝しました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
これはものすごい快挙なことです一回戦から決勝まで自分のペースで焦ることなく戦っていましたみてる自分たちも隼人の優勝が決まったときは本人以上に嬉しかったです
長崎に帰ってきてからも、みんなから祝福を受けていました。ちょっと感動的でした
長大空手部の歴史に名を残すことでしょう
本当におめでとう(/_<。)トロフィーどうしよっか

20060517220318.jpg

その他の試合結果を報告したいと思います
3回戦負け→川原健太w、菖蒲よう子
2回戦負け→別府奈々
1回戦負け→柴田安啓、末続哲也、中園真由美、太月絵菜、中尾友美
とまぁこんな感じでした。記事を書いてる自分はちょっと不甲斐ないっすwww
もっと練習します
みなさんお疲れ様でした。次の試合に向けて頑張ろうな

それと遅くなりましたが試合に応援に来て下さった豊田先輩、黒木先輩、猪股先輩本当にありがとうございましたm(__)m久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
試合前日もとても楽しかったですよ今度は長崎でガツンと飲みましょうね
ちょっと画像よくないですが、写真です
ちょうどプライバシー保護ですね

060513_2314.jpg

最後に宮崎観光です
芸能人の手形?がたくさんありました

200605131939001.jpg

by3回戦負けのヘタレ健太

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/17(水) 22:26:33|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

明日は全九個人!

あせちです。

今日練習行って残り組で練習しました。

なんと明日は全九個人ですね。in宮崎

場所的にはアウェイですがどうでしょう。

長崎から宮崎へ

長崎から宮崎へ

長崎から宮崎へ・・・・ん?

なんだ!?九州を横断しているではないか!
ということは勝敗も?


なんてほのかな期待を抱いてしまうあせちです。

良い結果が出るように心からお祈りしています。

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. 2006/05/13(土) 22:03:07|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

虫歯0宣言!!

虫歯がある健太ですが、ブラッシング指導始めます
受講料1000円ですwww
さっそく今日そばっちとけんけんが受けました
好評でした≧(´▽`)≦www
これで君たちも虫歯0
やっぱり芸能人は歯が命ですよ
Dr.見習いでもない健太から~

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

  1. 2006/05/12(金) 21:29:22|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:6

なぜか!

あれ、、、声が、、、遅れて、、、聞こえるよ。。。笑
と今PCしながらひとり言を言ってしまったんで書きました

株は難いな勉強せずに学校帰ってからずっと株について調べてました
あっ、そばっちへ
金曜日ね、歯周病になりたくなかったらおれからブラッシング指導受けてね
実習でならったけんがちょっと練習させちくれ
by Dr.ゲロ健太

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/05/10(水) 21:55:15|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1

GWも終わり。

さて、みなさまGWいかがお過ごしたでしょうか
なんか日本語変やねwww
おれは法事があると聞いて祖父母のところに帰ってました
この五日間かなり充電したけん、これから地獄の学校も乗り越えれそうです
たぶん。。。笑
そろそろみんな体がなまったろうから、部活も頑張りましょう
夏休みまでみなさん頑張りましょう
by健太から~

テーマ:GW - ジャンル:日記

  1. 2006/05/07(日) 19:44:59|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1

西部九州大会(>o<")

みなさん
昨日はお疲れ様でしたぁ~
選手のみなさんはもちろん、補助員の人達も前日からマット運びとか会場設営とかホントにお疲れ様でした
昨日は久々に試合も見れて楽しかったし、その後の「かんけり」も楽しかったですね~なんか久々に青春って感じがした~笑
またまたその後の「ゲリラ飲み会」もちょっと??!調子に乗りすぎたけど楽しかった~未だに気持ち悪いけど・・・
あと・・・色々と迷惑かけてすいませんでした・・・
明日は1年生のプチ歓迎会があるみたいですね行けないけ淋しいけど、明日は思いっきり楽しんでくださぁい
やっぱ空手部楽しいばいね~     そば子=*^-^*=
  1. 2006/05/01(月) 23:59:02|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

