長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト無視!空手道同好会☆

たまには自主練来いよ!!!!!!!
060130_2234~01.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/01/31(火) 00:31:52|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あはは。。。

とうとう20歳を完全に超えてしまいました健太です
今日から21歳です!この一年も張り切っていくんでよろしくお願いします
みんな試験頑張ろうなぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/01/30(月) 00:22:23|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けんぱ先輩へ

昨日はカラオケ&飲み会お疲れ様でした昨日は改めて新キャプテンの恐ろしさに気づきました(笑)あんなに抵抗したのに拉致られたから、かなりうけましたしかも俺は途中で帰らせてもらったけど(笑)でもやっぱり、健太先輩は空手部にとってかなり必要な存在ですね隼人先輩これからも健太先輩が行かないと言い張っても強引に連れて行きましょう健太先輩がいないと飲み会とか始まらんしっっっっ(笑)昨日の分まで今日は頑張ったと思うから、今日はゆっくり休んでくださいね 途中で帰ったケンパロウでした
  1. 2006/01/15(日) 22:28:39|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キター!


明けましておめでとう。
久しぶりに部活に参加しました。
新幹部の練習は前代の練習の足りない部分を
うまく補っている感じで非常に良かったと思います。
具体的には、間合いの把握、正中線ガードの徹底、
腰から入る動きなど、無駄な動きをなくす上でも
効率的だったと思いました。
この調子で頑張ってください。
暇なときと飲み会には顔を出します。

ASE

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/14(土) 23:37:54|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

From Thailand


Hi! We are Mituyu, Miho, Mayumi, Makiko, Nana, and Mayumi in Bangkok. Here is very modern and nice country. We visited many places in Bangkok and had a big accident there, but don't worry. We are very very fine. We'll leave Thailand for Cambodia today.
Please, hope that we can go back safe to Japan.

with love,
6 travelers,
  1. 2006/01/05(木) 15:34:02|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうさん☆

今年もよろしくお願いします
空手部の屁たれどもいかがお過ごしでしょうか!?w
わたくしは栄養取りすぎで2キロは太りましたね
みなさんの今年の抱負は何ですか!?目標持って一年間頑張りましょう
6日ぐらいから自主練行こうと思うばってん、誰か練習してるんかね??BY2キロ増し健太♪

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/03(火) 19:54:15|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!

はじめまして☆長大空手部です♪♪
何でんかんでん書き込みましょう!!
日ごろはノートに書き込んでいるのでブログを作りました!!!
なおこれは日記を主体とした「ブログ」であり、正規のホームページではありません。
馴れ合いに関してはご理解ください。
20051103233338.jpg

この写真は平成17年10月30日に行われた全国国公立大会の写真です☆
男子団体組手で、2回目の出場にして見事3位に入賞しました!!
女子団体組手は惜しくも1回戦で負けてしまいましたが、今年度は優勝します!!

昨年度は九州地区体育大会(インカレ)女子3位入賞、
全九州団体戦男子一部3位入賞と、男女共に良い結果を残しています。

キャプテンは歯学部のみの全国大会(オールデンタル)で優勝しました。

今後も部員一同力を合わせて頑張ります!!
応援宜しくお願いします☆

syouzyou1.jpg


syouzyou2.jpg

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/01/01(日) 00:00:00|
  2. 初めての方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

