長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空手部の皆、要注目!!!

興奮したので書きました
みんな!!!今月号のJKFan(空手雑誌)の付録にDVDが付いとるつたい!国体とかのスーパーテクニックだけを集めたやつつたい(X_W;)マジすぎゃーばい!技を分野別に分けてあって、見やすさも問題なし☆永木選手やら松久選手やらひげおじさんのテクニックも満載
さしよりおれはそのDVD持っとるけんが、今度部室に持っちくっけん
みんなで鑑賞会ばしようぜ
最近の小学生も必殺上段ばしよるばい   byびっくりした健太!

テーマ:まじでか! - ジャンル:日記

  1. 2005/12/30(金) 11:32:14|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつる先輩?

今日はなつる先輩と柴田先輩と3人で極楽に行きましたなつる先輩は自分のファッションについて熱く語ってました自分と柴田先輩はお金は食べ物に使うほうがいいと言ったのだけど、なつる先輩は断固として僕達の言うことを聞かずに服ばっかり買います仕送りと給料の半分以上も服に使うから、家に帰るお金がなくなるんですよさてさて、どうやって帰るのでしょう寒い中バイクで帰るのでしょうか風邪だけはひかないように祈ってますなんだかんだで、今日は楽しかったですお疲れ様でしたー
                                 セレブ けんぱろう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/28(水) 02:24:26|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クリスマス??

今日はクリスマスっつーことで、部室掃除しましたwけんぱサンタと木村サンタと友美サンタからのプレゼントですしばらくはきれいに利用しましょう♪♪www

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 21:23:48|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忘年会(^◇^)

忘年会お疲れ様でした。
一次会から多数のご出席(なんと25名)ありがとうございました。
これほど部員が揃って飲み食いできる機会は
この先あまりないと思います。
皆さんのおかげで本当に良い思い出ができました。(*TーT)b
あっという間に会が終わってしまって
正直物足りない感もありますが、(~_~;)
それは新年会で発散します(多分ないけど)  byASE
051217_2012~01.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/19(月) 00:39:35|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさまです!!

今更ながら試合お疲れ様ですみんなの成長が見れて副キャプテンとしてうれしかったです!!また来年も頑張りましょう
そういえば・・・自分も副キャプテンが終わったな~。1年間がむしゃらに頑張ってきましたが、みんなから見て自分はどんな副キャプテンだったんだろうって考えます。とにかくみなさん協力してもらってありがとうございました!!また来年も顔出しますんで、よろしくお願いします(>_<)
  1. 2005/12/15(木) 00:30:17|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

深夜の…

さっき非常ベルが鳴り出して、いたずらなのかな?と思ってたらホンマに火事でした(;^_^A)と言っても小火ですけどそれでも外に出てみると空気がヤバかった、、、隣のアパートから発生したみたいでしたけど大火事にならなくて良かった…                by shibata

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/14(水) 03:01:59|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一年間ありがとうございざいました!

こんばんは最近タイピングが早くなってきた感があるけんぱです
先日の試合、皆さんお疲れ様でした試合に納得した人もいればコノヤローって思った人もいるでしょう。。。
コメントにも書きましたが、皆さんこれからです
来年こそは楽に優勝してやるぞぐらいの気持ちで頑張ってみてはいかがでしょうか
おれも手助けさせていただきますんで

それと、とうとうけんぱのキャプテン業も終わってしまいました
キャプテンやってても自分の実力upが一番大事、みたいな感じでのほほんとやらせていただきましたが誠にごめんなさい
それとそんなわがままについてきてくれてありがとうございます
一年間どうもありがとうございましたm(_ _)m
とは言っても淋しいけんぱは来年もおじゃまさせていただくんで、どうかよろしくお願いしますねww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/13(火) 22:48:21|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

試合報告!

松濤会大会お疲れさまでした。
簡単に結果ですが、
個人は一年女子三名が1位、3位に入りました。おめでとう
男子は3位まで長大が独占。さすがの結果です。
団体は男女ともに最高で2位でした。
男子の1位が青雲E、女子が西町道場だったかな。(分かる人修正してください)
団体はくじでメンバー分けをし、ベストメンバーで臨んでいないので、
しょうがないと言えばしょうがない結果です。
とにもかくにも皆よい経験になったと思います。
今回納得のいく結果を残せた人も、そうでない人も今後にどう繋げていくかが大事です。ビデオを見たりしてよく研究しましょう。
初心者で悔しい思いをした人は、まだ数ヶ月、数年しかやってないんだから負けてもしょうがない。頑張って続ければそのうち勝てるようになります。(先輩達はそうだった)
しばらく試合はありませんが、冬のうちにしっかり体力づくりをし、春先の合宿、試合では頑張りましょう!
今回の大会では試合や応援で多くの先輩方にご協力いただきました。お忙しい中ありがとうございました。

さて私はというと就活で福岡へ。
警固公園で写真を撮ってきたのでご覧あれ☆
by ASE

20051212232759.jpg

20051212232816.jpg


20051212232746.jpg

テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/12(月) 23:53:33|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

社会人☆

こんばんは~
今日は寒かったですね~道場もますます寒くなってきたから、厳しい季節になってきました
さてさて、今日はスピードトレーニングをしたけれど、久々にするときついものです年末まであと数回の練習を頑張って筋肉強化だぁぁ
さてさて、今日は部活の帰りにけんけんをSEIYUまで連行したら福岡に出張帰りの直人さんに遭遇すっかり社会人みたくなっててしゃべり方も社会人ぽかったしでもうちらのおかげですぐいつもの阿瀬知になったけど(笑)そこで空手論に熱が入りしゃべりまくったため、けんけんは電車に乗り遅れたそうな。。。(笑)どこへ行ったのやら。。。
みんな、就活頑張れ~そして、けんけんごめん
                    BYそばっち
  1. 2005/12/12(月) 23:17:03|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっす!!

よーし!明日はいよいよ天下一武道会だ
みんな高校生なんかに負けずに優勝するぞ
302号室のあまちをパクりました
けんぱ

テーマ:気まま - ジャンル:日記

  1. 2005/12/10(土) 13:22:09|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です($・・)))/~~~

今日も1日が終わりましたね
みなさんお疲れ様です
最近、いや毎日があっという間に過ぎていきますねもう松濤館大会だし
いつも思うことなのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎていって、辛かったり嫌な時間は長く感じる。。。思い出もいくら楽しい思い出がいっぱいでも辛い思い出の方がずっと後に残ってしまう。不思議だなぁって思ったりもするけど嫌な事だって気持ちの持ちようでイイ方向に考えたり出来たら、毎日がもっと充実したものになるのかなぁと考える今日この頃です。。。何事もプラス思考が大事なのですね
しばっちへ→徹夜ご苦労様ですみんな忙しくなってきたね体壊さないようにゆっくり休むんだぁ~
由衣→今日の採血はなかなか激しかったね血採り過ぎやしっ今日はその反動で食べ過ぎたし。。。
                     BYそばっち
  1. 2005/12/09(金) 00:43:43|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

採血

こんばんは
久々に書き込んでみました
明日は授業の一環でやってる採血があるので21時から、ただいま絶食中でありますでも台所にはカレーが。。。
明日の9時まで絶食とか食べることが幸せのあたしにとってかなりの苦痛やし!!我慢できるかなぁぁ~ね、元マネ由衣ちゃん笑☆☆     BYそばっち
  1. 2005/12/08(木) 00:51:52|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

H17年度大会結果

11月20日 第49回全日本大学空手道選手権大会(大阪)
     男子団体組手
     一回戦   長崎大学0-4愛知学泉大学
     女子団体組手
     一回戦   長崎大学3-0広島国際大学
     二回戦   長崎大学3-0東京学芸大学
     三回戦   長崎大学0-3帝京大学
           (ベスト16)

10月30日 第27回全国国公立大学空手道選手権大会(埼玉)
     男子団体組手
     一回戦   シード
     二回戦   長崎大学3-1熊本大学
     三回戦   長崎大学3-2弘前大学
     四回戦   長崎大学3-2横浜国立大学
     準決勝   長崎大学1-3東京海洋大学
     三位決定戦 長崎大学3-2京都大学
           (3位、優秀選手 川原健太)
     女子団体組手
     一回戦   長崎大学1-2北海道大学

10月9日 第54回全九州大学空手道選手権大会(福岡)
     男子団体組手
     一回戦   シード
     二回戦   長崎大学5-0九州工業大学(棄権)
     三回戦   長崎大学3-2日本文理大学
     準決勝   長崎大学1-3崇城大学
           (3位、優秀選手 阿瀬知直人)
     女子団体組手
     一回戦   シード
     二回戦   長崎大学2-1北九州大学
     三回戦   長崎大学0-3福岡大学

8月7日 第37回全日本歯科学生総合体育大会空手道部門(福岡)
     男子個人組手
     一回戦   川原健太6-0岩手医科大学
     二回戦   川原健太5-0大阪歯科大学
     三回戦   川原健太3-1九州歯科大学
     四回戦   川原健太4-1北海道大学
     準決勝   川原健太5-1九州歯科大学
      決勝   川原健太3-0大阪歯科大学
           (優勝)

7月10日 第55回九州地区大学体育大会空手道部門(長崎)
     男子団体組手
     一回戦   長崎大学5-0北九州大学
     二回戦   長崎大学2-3九州産業大学
     女子団体組手
     一回戦   長崎大学2-1北九州大学
     二回戦   長崎大学2-1中村学園大学
     準決勝   長崎大学0-3九州産業大学
           (3位)
6月5日  第43回西日本大学空手道選手権大会(福岡)
     男子団体組手 
     一回戦   長崎大学3-2大阪工業大学
     二回戦   長崎大学3-2鹿児島大学
     三回戦   長崎大学0-5近大工学部
     女子団体組手 
     一回戦   長崎大学0-2龍谷大学


  1. 2005/12/06(火) 00:53:05|
  2. H17年度大会結果!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は寒かったっすねぇ~↓

まだ起きてから10時間もたってないけんぱですそれはなぜなら、、、昨夜選手会長ピロリの電話で釣りに行くことになってしまい、夜中の3時ぐらいまで釣りをして寝たのが4時過ぎだったかな
さぁ何が釣れたでしょう!!!そう、金魚しか釣れんかったし
てか潮が悪かった。ド干潮だったもん。寒さの中得たものはなし
もう最低!!
と気を取り直して、来週は松濤会大会ですね
今年最後の大会です。みんな団体戦で高校生なんかには負けてられませんよ!!おっちゃん、おばちゃんパワーば発揮しようで
それと同時に自分が練習しきるのも正式には後3回。。。ヘタレキャプになって早一年、すんげぇ早かった
最後までみんな仲良く練習していきましょう(;o;)
それが一番大事な事なんじゃないかな♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/04(日) 22:41:19|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベントづくし

さて部の近況ですが、11日には松濤会大会、17日には(学生の)忘年会があります。松濤会大会はあいぼん先輩や四年男子の先輩も出場、まさにオールスターの天下一武道会です。
オラワクワクしてきたぞ!
いやワクワクどころじゃねえ、怖くて震えてきた!今回ばかりはやべぇかもしんねぇな!
今年の松濤会大会は団体戦が三人で一チームになりました。よって長大からは大量に出ますwどうなることやら。
忘年会では二次会で某カラオケ店で一番広い部屋を予約して飲んだり歌ったりする予定です。みなさん参加してくださいね!
byASE

テーマ:普通の日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/03(土) 00:52:14|
  2. 40秒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

